Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】ホワイトデーイベントのボーナスタイムとかメダルクエのドロップ率とかいろいろ【自分用メモを兼ねて】

こんにちは。

 

 

のんびりプレイヤーのADOです。

今回のイベントから専用ログインプレゼントにキリトくんのスキレコ、デイリークエストに石が貰えるものがあるのでご注意をば!

このペースですと6層実装は間に合えば月末辺りになりそうですね( ゚Д゚)

 

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

 

土日でがっつり素材を集めるぞい!な方向け&自分用。

安心と信頼のガバガバ数値だ!参考程度にどうぞコース待ったなし!

(*'▽').。o○検証すると具体的な数値が出る前に全交換分の素材が集まるのデス…

 

 

 

ホワイトデーイベントのボーナスタイム

 

 

朝:7時~9時 :4層ベース

昼:12時~14時:2層ベース

夜:20時~22時:3層ベース

 

 

 

おおよそ2時間×3回ありますので、自分の都合のいい時間に合わせてレッツゴー!

全敵からシュガーとクッキーのドロップが狙えるドン!

ダンジョン内でボーナスタイムを過ぎてもダンジョン内に残れるのでギリギリ凸も可能です(*´ω`*)フフフ

 

 

 

記載はないですがボーナスクエストはPTも組めますよ!

PTLv60ネズミさんコワイヨーな方もボーナスタイムを利用すれば安心ですね(*´ω`*)

自分のペースに合わせて素材集めをどうぞ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

メダルクエスト〈緑なのに弱点水なコボルトサーン〉

 

 

 

通常メダルはいつも通りでしたのでカット。

輝くチャンピオンメダル(金メダル)が集まる頃には通常メダルはだいたい集め終わってますw

今回は検証のためにだいぶメダルが溢れました。

 

 

難易度「禁」(・ω・)っ30回:8個…30%くらい

難易度「特」(・ω・)っ30回:27個…80%くらい

偏りを考慮しているので数字がおかしいのは仕様です。調査前の「特」はドロップ率100%だったし(震え声)

 

 

 

 

終わり

 

 

どちらかといえば検証される方への数字提供な感じになりましたねw

チャレンジクエストが追加される頃にまた何か書く予定にはなっております(・ω・)

今はチョコよりお茶が欲しいです(潤いを…

 

 

 

やらねば!と考えるのと実際に行動するのは天と地ほど違いがありますぜ!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。