Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【Q&A】急に書きたくなったので勢いで書いていくスタイル!【第五弾ダヨー】

こんにちは。

 

 

唐突にQ&A\ハッジマルヨー/するADOです。

今回は若干の時事ネタとサイト方針に焦点を絞ってます。

アプリ系は気まぐれにまた唐突にQ&Aが始まったときに書くかもですw

 

 

 

 

 

 

Q1、某攻略サイトのコピー疑惑などありましたがこのブログは大丈夫?

A1、プレイ者ならすぐにわかる程度のガバガバ数値&大まかな表現なので精度的な問題でむしろ心配になります。

 

 

 

Q2、一つ一つの記事のクオリティに差が大きくない?

A2、仕様という便利な言葉あっt(ry。やり込み具合とモチベがダイレクトアタックで記事に反映されています\デデーン/

元々が毎日更新できればOKというスタンスでしたので、安定した情報が欲しい場合は別サイトを利用することをおススメしておきます(わりとマジレス

 

 

 

Q3、アイコンまだですか?

A3、ソレナー(棒)。無料のフリー素材でいいかな…とか思い始めたところです。

 

 

 

Q4、新しいアプリ記事出来ないんですか?

A4、気になった新作は一度インストールはしていますが、初回プレイでお目当てのキャラクターが出なかった場合即終了なため気が向いたときにそのうち…って状態です。

 

 

 

Q5、音ゲー要素増やしてください!

A5、ゲーセンに行く頻度的にエアプ記事にしかなりませんのでごめんなさい!

 

 

 

Q6、身近で同じアプリゲーム系誰もやってないんだけど…?

A6、中の人基準だとP〇4やswit〇hといった家ゲーやPCゲーム一択の方もおられますのでケースバイケースですかね。

 

 

 

Q7、質問いいですか?

A7、どうぞ。-END-

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

少しは疑問が解消していれば幸いです。

また唐突にQ&Aコーナーが来た時にお会いしましょう!

 

 

 

基本を大事にですね。…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。