Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】とあるぷよら~の一日。

こんにちは。

 

 

通りすがりぷよら~のADOです。

現在どれくらいぷよクエしてたか気になったので書いてみる形に。

今のモチベは( ^ω^)・・・と思われますので参考程度になればいいかなw

 

 

 

 

 お品書き

 

 

 

 

前書き

 

 

現在の中の人のぷよクエプレイ時のみの記録になります。

人によって生活環境が変わりますので自分にあったペースでのプレイをお勧めします。

目安としては「やる気が溢れない」、「エールはそこそこ消化」な感じです。

 

 

 

朝ぷよ~

 

 

ログプレ受け取り&お知らせなどの情報系をチェック。

お野菜に水やり&適度にお手伝い。

一日一回のガチャ。

 

 

\ここまでぷよ要素0である(迫真/

 

 

出来る範囲でやる気の消化。オートさんマジ感謝。

経験値次第ではバトルでレベルアップを視野に。

ある程度プレイをして終了。

 

 

 

昼ぷよ~

 

 

そもそもプレイしないパターンもあり。

お野菜に水やり&適度にお手伝い。

極稀にマルチ。

 

 

 

夜ぷよ~

 

 

お野菜に水やり&適度にお手伝い。

やる気の消化&バトルによるエールの消化。

一日一回のマルチ、稀にタワー。

 

 

 

 

終わり

 

 

いかがだったでしょうか?

読み返した感想としては…作物ゲームかな(違

実質テンプレ化して書いたので結構淡泊な感じになりましたね(・ω・)

 

 

 

中の人視点では、実質掲示板による交流やマルチがエンジョイできる要素になってますかね(※個人差有)

交流から別ゲーのフレンドが見つかったりすることもあるらしいのでやはり人脈は強みや!!

今後のプレイの参考になれば幸いです。

 

 

 

時間の使い方を見直すもまた一興…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。