Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】よ~んシリーズ☆7化来てましたね(*´ω`*)

こんにちは。

 

 

 

書く記事がバラバラ過ぎへん?とかセルフツッコミ入れたくなるADOです。

一点特化しようかと悩んでいるときに別ゲーにはまるという事態がわりと何度かあったので…仕様です(便利な言葉

前置きが長くなりそうなのでそろそろぷよクエ記事いってきます!

 

 

 

 

 お品書き

 

 

 

 

前書き

 

よ~んシリーズ☆7化来たので進化素材確保のための一覧です。

スイートアミティだけまだ来てないですが将来的に来る可能性があるので今のうちに素材だけ回収しておくのもありかもです( ゚Д゚)

現在(2018.3.21)段階ですと本体はぷよP交換所登場待ちですね!

 

 

 

進化に必要な素材

 

 

☆3…☆4素材×4…ぷよP10×4、40P(要交換所)

☆4…☆5素材×5…ぷよP20×5、100P(要交換所)

☆5…☆6素材×5…ぷよP50×5、250P(要交換所)

  

 

 

とこんな感じです。

素材枠を圧迫しますので早めに出来る範囲で強化&進化を終わらせたいところですね(*´ω`*)

お急ぎでない場合は恒例ですとぷよP交換所でその内手に入りますのでご安心を。

 

 

ぷよPを節約されたい方は素材だけ確保、枠が厳しそうなら☆6素材だけ確保といった形が無難ですかね(・ω・)

今回は本体が落ちないようなので何かと不便ですね_(:3」∠)_

幸い素材だけならマルチで回収できるので一安心です。

 

 

 

終わり

 

 

いかがだったでしょうか?

よ~んシリーズはあまり使用される方を見ないのでスルーされる方も多そうなイメージです。

☆7化に向けての参考になれば幸いです。

 

 

 

タイトル画面でミクさんバージョンのぷ~よぷ~よが聞こえる(幻聴)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。