Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【とじとも】新しく「刀使ノ巫女」を始めました!【\キャー巫女サーン/】

こんにちは。

 

 

のそのそと動き始めるADOです。

久し振りにサイト巡りをした気がしますw

ちょっとだけブクマ整理をしたり追加したりしてました!

 

 

予兆はありましたがプレイしてみるコースになりました\わぁい/

過去に「ららマジ」を始めたきっかけの方からの紹介なので何かと縁があるようですねw

ちなみに「刀使ノ巫女」は紹介されるまで何一つ知らない状態からのスタートである(棒

 

 

 

 

お品書き

 

 

 

 

前書き

 

 

完全に手探り状態でしたのでめっちゃ適当に何か書いてますw

基礎知識が\キャー巫女サーン/なこと以外さっぱりですので素っ頓狂なこと書いてるかもしれません( ゚Д゚)

不束者ですがよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

リーセーマーラー

 

 

してないです。

中の人「最初の10連ガチャで☆4キャラなんでもいいから2体出たら始めるわwww」

とある方「おう、ガチャ結果出たらよろしくなー」

 

 

出たわ…( ゚Д゚)

 

 

全ての始まりである。

ガチャ結果次第ではそもそもこの記事も存在しなかったです(棒

これも運命よ…

 

 

 

ゲームの感じ

 

 

あ~巫女さんかわいいんじゃ~(*´ω`*)

このセリフ回しとテンションで巫女さんたちが喜ぶとな!要アニメで補完仕様ッスかねw

完全初見からも楽しめますがアニメをご覧になるとより楽しくプレイができますよ!って印象です。

 

 

 

ゲームシステム関連

 

 

毎度おなじみのターン制バトル。オートもあるよ(・ω・)

機種によっては読み込みが少々テンポがぐぬぬ…らしい_(:3」∠)_

倍速などは今後実装するとの示唆はあるのでテンポアップ系のアプデはわりと期待してます(*´ω`*)

 

 

 

そうそう、着せ替え機能もありますよ!服装は大事デース。

戦闘面に関しては0ダメージで声を出してよろける姿はもはや様式美。

だいたいのイベントは荒玉の仕業です(小声

 

 

 

育成関係

 

白そうな猫やファイナルでファンタジってる系のゲームでよくあるボード埋め形式。

キャラクターごとの経験値の概念がないため何度戦闘してもボードを埋めないと何もカワラナーイ。

ボード用の素材をピンポイントで欲しいものを狙う時は曜日クエスト系でコツコツ集めるしかないので結構大変。

 

 

石をわれば一気に育成ボードをLv80まで埋められるが実質10連分くらいのガチャ石が溶けるので普通に埋められる分は先に消化しておくのが吉。

チャレンジミッションサクサク終わらせたい!方や課金をいとわない方であれば石を一気に\パリーン/した方が早い。

あれ、これ結構お手間!

 

 

 

終わり

 

 

結構書くこと多そうでしたのでここらで撤退します。

たぶんテンプレみたいなものがありそうなので自分用に改良して書くかも(忘れてそうw

よし、育成に戻るぞい!

 

 

 

なせばなる!ですね!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。