Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】6層クリア完了であります!(/・ω・)/わぁい

こんにちは。

 

 

 

こっそりと6層クリア報告をしていくスタイルのADOです。

修正前5層実装時程の脅威は感じなかったので気持ち優しくなってます(簡単とは言ってない

パーティ募集に早速ボス周回がある辺りガチ勢さんマジぱねぇですw

 

 

今回も6層をちょろちょろと書いてますので道中的なネタバレ注意です!

ストーリー的なネタバレはない…はずです!

自分で1から攻略したい!って方はプラウザバックを推奨しておきます。

 

 

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

 

安定の\タイトルオチ/

新階層対策の回復アイテムは99個はもちろん完備済み!音消失バグ修正まだですかね(切実

火力に自信のある方はボス戦以外ごり押し可能です!火力大正義や\わぁい/

 

 

 

6層ストーリー進めるよ(ストーリーのネタバレはないから安心!)

 

 

 

 

ネタバレ回避のためにストーリー系は全カット!

おつかい系はだいたいいつも通りです!謎解き要素?原作に置いてきました(棒

?の青マークに行けばだいたいなんとかなります。

 

 

 

 

6層アバウト解説

 

敵の強さ:そこそこ強いです。毒( ゚Д゚)

新装備力:装備厳選の時間じゃぁぁぁぁぁー!(*'▽')

レベル値:Lv100から変更なし。装備制限がLv60にアップ!

 

 

 

ダンジョン:毒( ゚Д゚)、防御高めでしたら脳筋できないこともない。

戦闘系色々:困ったときはコハルさんのヒット&アウェイは健在中!

ボス戦道中:ガンスルーしないとお時間かかりますが混雑時は素材回収に便利そうです。

 

 

 

ボス戦

 

 

単発系モーションスキルが便利ですね(*´ω`*)

5階層Lv40こだわりなし装備で1被ダメ1500~2000くらい。

防御が高い方でしたらダメージ1000程度まで抑えられそうです。

 

 

 

ひっかき攻撃には「出血」付与、範囲攻撃は思ったより広めなので注意。

前回5層ボスと同じくコハルさんによるヒット&アウェイ戦法は有効。

ボスのサイズが大きい分攻撃範囲も広めですので余裕を持った距離感を!

 

 

諸君の6層クリアの健闘を祈る(・ω・)ゞ

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

今回はいつも通りの感じで書いたので語尾は大丈夫ですよ(念押し

2500アルカナジェム配布からの限定スキレコ復刻はありがたいですね(*´ω`*)

 

 

 

限定スキレコ狙い可能な10連リセマラは初期を除いて今回が初ですかね?(うろ覚え

6層時の原作のキリト君とアスナさんのレベルは…\キニシテハイケナーイ/

海外組のプレイヤーさんいらっしゃいませ~とつぶやきつつ、中の人はひっそりと素材集めに戻りますw

 

 

 

YOUも大胆に遊んじゃなYO…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。