Doremiwonder

いらっしゃいませ。

4月さんの出番でありますね(*´ω`*)

こんにちは。

 

 

\ビバッ花見モード/な方々を観察しているADOです。

睡眠打破ならぬ休眠打破してそうな方々もおられて、気合の入れ方が違いますねw

本気で花見を楽しむその志!大好きですwではそろそろ書いていきますかね。

 

 

 

 

4月、卯月、April…全部4月を表すワードです。

ぴょんぴょんしそうだったり魔法使いそうだったりと月ごとを表すキャラクターも結構増えてきましたねw

ちょろっと言葉を足せば漫画のタイトルになるまでがテンプレ雑談枠になりそうですねww

 

 

本日から4月ですね。

他の4月の読み方としましては、「木葉採月」や「花残月」辺りが定食裏メニューの名称になりそうなイメージですw

フフフ…今回はお酒シリーズじゃないぜ(特に意味はない

 

 

では今月の目標に行ってみましょう!

「何か知らぬテンプレの作成。」

気付いたら勝手に達成してそう系にしました(*´ω`)曖昧な分クリア基準が優し(ry

 

 

 

イベント周回系や高難易度クエスト系のテンプレは自分用にも欲しい!

下書きだけ用意して放置の分もありますがそこは…他サイトさんがきっと先にやってくれるはず(マテ

なくても困らないけどあったら便利ダナーな痒いところに手が届く記事を読みたいのです!(言い出しっぺとかそこは言わないでー

 

 

 

4月もぼちぼちスタートしていきまっしょい!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。