Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】エイプリルモード終了からの~メンテのは~るですよ~(/・ω・)/

こんにちは。

 

 

タイトルはあんまり関係なかったりするADOです。

本日(2018.4.2)の14~17時がメンテらしいので取り急ぎ作った感じです。

こういった時はTwitterで一言書いて終わりという手段が取れるのでササっと情報発信できるツールは強いと感じますねw

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

 

メンテが来るので終了イベ…ってガチャだけなのでわりと短いです。

新イベント&新ガチャが来るらしいので復刻分のガチャはお早めにって感じです。

HP回復系が武器スキル別に徐々に出てくるあたり限定スキレコのインフレの兆しでしょうかね(*´ω`)

 

 

 

「海外リリース記念オーダー」の終了

 

少し前に書いた気がする復刻のスキレコガチャ。

もしリセマラしてたら「【ハニカミノエル】サチ」と「【温容のXmas】アスナ」辺りを狙ってたかな(*´ω`*)

今でも実用性がある辺りさすがの限定スキレコって所ですw

 

 

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

インスタントコーヒー戦略的な尺だったのでお品書きはいらなかったかな(今頃

新スキレコも控えていますのでガチャの予定がある方は要手持ちアルカナジェムとの相談です。

 

 

 

春の訪れを感じる(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。