Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】ミッシングエルブン、いったい何者なn…本当に誰だよw【たぶんアプデ情報書いてます(/・ω・)/】

こんにちは。

 

 

ゆるくメダル集めをしているADOです。

今後予定されているアプデ情報が来てからハッスルされている方々が多いようですねw

では今回メンテ開け分のアプデ情報見ていきますかね(*´ω`*)

 

 

 

 

お品書き

 

 

 

 

前書き

 

メンテ開けてからの増えた部分をちょいちょい書いてます。

メンテがあけたら何が始まるって?緊急メンテが始まるんだよ!もあって持ちネタの数を増やしてますね(違

何だかんだいっても少しずつ修正作業が進んでいるので運営様お疲れ様です(・ω・)っ旦

 

 

 

新生活応援イベント第二弾!「新生活応援11回オーダーvol.1」

 

ついに☆4スキレコがひとつ確定の11連ガチャの登場!(お1人様1回限定)

限定を出して手持ちのアルカナジェムがなくなったところを見て出すあたり計画的犯行(迷推理

ピックアップのスキレコはどちらも使い勝手が良いので手持ちの石に余裕がある方はチャレンジしてみてはいかがかな?

 

 

vol.1と書いているあたり来るかもしれないvol.2を狙って待機という選択肢もありなん。

必要経費として課金を惜しまない方はゴーサイン出してそうなイメージです。

アバターガチャも250→150になりましたし、ガチャ回りの変化も著しいので高度な心理戦をしている気分(;・∀・)

 

 

「《ミッシングエルブン》討伐戦」の開始

 

 

新しいメダルクエスト。

そこはかとなく怪しい3人組を倒していくスタイル。

3人まとめて範囲攻撃を使えばswitchがガンガンたまってサクサクつながるので連携できると快…感…

 

 

 

・大型アップデート実施決定記念「【緋色の信義】アスナ」配布

 

クリティカルアップにHPアップと初心者さんはとりあえず装備しておきたい一品。

サービス開始時配布の「【才貌両全】アスナ」と組み合わせて使えるあたりGJ!(要コスト調整

アビリティ枠アスナさんオンリーの幅が広がったと喜ぶ声が聞こえたような…気のせいか(真顔

 

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

10連(2500)までアルカナジェム貯める派の使用タイミング的な高度な心理戦が始まりましたね(小声

とりあえず無音バグだけは早めに対処していただけると助かるな(チラチラ)しつつメダル集めに\撤退/

 

 

 

人の振り見て我が振り直せな一日でした( ゚Д゚)<善処します…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。