Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】メンテの~春ですよ~【終了イベント系書いてる気がする】

こんにちは。

 

 

 

端々の言葉遣いが問われる!っていうシチュエーション多発状態のADOです。

雰囲気的に幸せオーラor不機嫌オーラのどちらが漂ってるのだいたい皆さん気付いてる…はず!

とりあえず八つ当たりよりは幸せのお裾分けの方が喜ばれる傾向にありますよ( ゚Д゚)

 

 

それはそれとして本日(2018.4.11)は14~17時にメンテがあります!

キリトさんランドは継続中のためデイリーさんやべーよ状態にはなりませんよ(一応

では恒例の終了予定イベント書いていきます。

 

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

おそらく終了予定のイベント系をぼちぼち書いてます。

一部抜けとかあるかもしれませんのでそこら辺は適当に補っちゃってください。

今回はガチャ、タワー、メダルクエのほぼ3点のため比較的少なめです。

 

 

 

 

「新生活応援11回オーダーvol1」の終了

 

☆4スキレコ確定の11連ガチャ。欲しいのが出るとはいってないので石に余裕のある方向け。

アルカナジェムに余裕があり、手持ち☆4スキレコを強化されたい方にはおすすめです。

来るべきvol2に合わせて待機という選択もあるのでお好みで。4月後半に大型アプデ予告あるからねw

 

 

「蒼天の魔法少女オーダー」の終了

 

 

魔法少女シリーズ第一弾の終了。恒例ですと第二弾魔法少女シリーズがでると思われます。

アルカナ(ryは上記で似たようなこと書いたのでお好みでコースです。

流れ的には使用者の多い両手槍の回復系が出た時にがっつりガチャコースな方が多いとみてます。

 

 

 

タワークエスト「殴打の塔」の終了

 

いつもの塔の終了。

イムリミットやべーよ状態でなければ1Fからでも充分間に合いますよっと(要4層以上装備

上位階層の敵を疑似体験できるという部分ではいい機会だと思ってまふ(*´ω`*)

 

 

 

「《マッド・ギボン》討伐戦」のアイテム交換の終了

 

前回のメダルクエの交換の終了。

まだ交換が終えていない方、メダル端数の処理をされたい方はお早めに。

瓶や武器☆3素材は貴重ですのでしっかりとゲットしておきたい所ですね。

 

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

おおよそは消化済なのでわりとまったりしてます(*´ω`*)

新生活も始まり忙しそうな方をお見受けられますが大丈夫そうですかね(・ω・)っ旦

 

 

なんかオーダー入ったのでピンク髪の怪しい女性キャラクターにしてたら中の人かもしれないです(小声

メイクアップ終えた瞬間無言フォローは堪忍してーやwww

素材集めにちょびっとだけプレイしてきますので\撤退/

 

 

 

忙しいからこそ休息を大切に(・ω・)っ旦…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。