Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【プチお知らせ】Twitter設置しました!【需要はさておき】

こんにちは。

 

 

とりあえず連絡窓口みたいなものは設置してきたどーなADOです。

タイトル的にあっ(察し)感あふれてますがその辺はノータッチとする(震え声

現時点の運用はこんな所?なことを書いてます。

 

 

 

 

 

 

現在はテスト的な設置です。

中の人基準で需要がなさそうでしたらしれっと消える可能性があります(小声

前置きはこれくらいにしてURLドーン!

 

 

 

twitter.com

 

 

 

はい、予告記事を書いたときからあんまり変わってません\デデーン/

おそらく必要最低限の設定しかしてないので…なるようになるさ!感がすごいw

一応土日のどこかでログインくらいはしておきます。

 

 

 

例:土曜の朝活時のAM5時にログインしたゾ!

この場合のAM5時以降のレスポンスは次回ログイン時か来週の土日まで連絡はない可能性があります(;゚Д゚)

どちらかといえばROM専したい側ですので…ね\(^o^)/

 

 

 

引き続き運用しそうでしたらプロフィールの方にURLを記載する形にしておきます。

自然消滅パターンありそうでやべーよやべーよ_(:3」∠)_

まだまだひよっこですがお手柔らかにお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

初めの第一歩の独特の空気感も悪くないですね(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。