Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲーム】現在のプレイ状況はこんな感じですよ的な何か【2018.4.26版】

こんにちは。

 

 

自称まったりプレーヤーのADOです。

「とじとも」も新しく加わりそろそろ確認していこうかなと思い書き起こす形に。

そうそう、Twitter実装に伴い一応ご報告。ゲームごとにHNが違うので「ADO」ってネームみた!なことになっても別人の可能性が高いのでご注意されたし(/・ω・)/

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

 

現在プレイ中のゲーム状況について書いています。

今回からはタグをつけたゲームのみにしておきます。

適当なりの基本軸ってのを大事にしていたいんでねw試しにあいうえお順の紹介に変えてみたりする。

 

  

SAOIF

 

まったりプレイしてまふ。

ギルド実装&7層実装によりちょっとプレイ時間多めになるかもw

実装後の7層ボス周回募集に出没してるかもです(小声

 

とじとも

 

 

 

ぼちぼちプレイしてまふ。

イベントの難易度「ナイトメア」は基本的に初心者さんバイバイ、ヤバい。

今回はドロップ内容がEXよりちょっと多い+クリア報酬で確定「巾着袋」な感じになってるので必ず「ナイトメア」しないといけないってことはなかったのが良心的(・ω・)

 

 

 

ぷよクエ

 

そこそこプレイしてまふ。

ギルイベ終了後の5周年イベントは復刻ラッシュかいΣ(・ω・ノ)ノ!

ある程度イベントキャラ育成済&特にこだわりがない方はいつも通りだったりする。 

 

 

マギレコ

 

もきゅもきゅプレイしてまふ。

久し振りにストーリー追加でウレシイウレシイ…

AP半額はハードモードのストーリー埋めをメインに行ってたりする←ハードガンスルーしてました\(^o^)/

 

 

モンスト

 

 

ちょいちょいプレイしてまふ。

銀玉コラボは5月からでしょうかね(?)

属性限定の天使さんくだしゃぁ(*'ω'*)

 

 

 

ららマジ

 

ほにゃほにゃプレイしてまふ。

農業あんまりしてないのばれてないばれてない(小声

最近はリアルイベントの方に力が入ってる(?)ので地元民や遠征組の方々が生き生きしてるイメージです(*´ω`*)

 

 

 

終わり

 

 

どちらかといえば近況プレイ報告な感じになりましたねw

記事数的には「SAOIF」や「ぷよクエ」あたりが個別でちょいちょい書いてる流れになってますね。

オフライン率高めにしたいときは日常パートを時折混ぜていくスタイルでいきますかね。

 

 

 

自分にとってわくわくする感覚を大切に…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。