Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】ドドーンとギルド&7層追加と大型アップデートきましたね!【アプデ追加分色々】

こんにちは。

 

 

外出でオフライン予定だったのをすっかり忘れていたADOです。

7層プレイ自体は朝活してきました( ゚Д゚)オソトマダクラーイ

ログインをしてわかる範囲の内容をちょいちょいお伝え出来たらいいなって感じです。

 

 

 

 

お品書き

 

 

 

 

前書き

 

毎度おなじみのアプデ追加分についてなにか書いてます。

1時間ほどメンテが伸びましたが無事アプデ完了!お疲れ様です(・ω・)っ旦

お知らせに書いていない部分もちょいちょい変わってますね(∩´∀`)∩

 

 

 

7層実装

 

 

階層追加のお知らせ!6層追加から約1カ月後ですので中々いいペースですね(*´ω`*)

今回も武器の新調のため狩りの時間じゃ\ヒャッハー/組が多く見られそうですw

森や光るキノコと神秘的な雰囲気を醸し出していますね(*'ω'*)

 

 

アプデ当日の恒例行事、ログインオンラインも実装されていたようです\(^o^)/

しばらくは混雑が予想されますので人が少なそうな時間帯を狙っていきたいところですねw

28日からはカオスボスも登場しますので武器の準備はサクッと済ませておきたいところですね!

 

 

ギルドの実装

 

ついにギルドが実装されたぞい!

最大30人まで参加できる。専用アイコンできる。ネームの上に所属ギルドが出る。

ちなみに未所属だとメニューのギルドの項目が「ギルドに所属していません」と返されます( ゚Д゚)

 

 

 

名花の紫電オーダー

 

 

 

常設予定の☆4スキレコガチャ。

公式からネタバレしていくスタイル二人目の方は水属性のレイピアクリティカルオラオラァーされたい方向け。

麗しさを隠しておられる少女はHPトリガー系のタンク系の防御プラス。

 

 

 

ゴールデンウィーク4大イベントキャンペーン

 

スタートは全部28日0時~のためご注意されたし!

EXPや強化の塔、カオスボス、記念ログインボーナスと力が入ってるΣ(・ω・ノ)ノ!

すでにNPCは健在中ですがまだですよん(∩´∀`)∩

 

 

 

 

ログインプレゼント

 

 

2500アルカナジェム、スタンプ16「なんでや」

10連分のアルカナジェムがもらえるのでログインだけでもお得感ありまっしぇ!

現在限定スキレコや11連☆4スキレコ確定などのガチャがないので保留をおススメしてみる(スキレココンプ、いいやガチャ回すね!って方はいってらっしゃーせー!

 

 

その他修正

 

 

・ソードスキルの威力上昇!

凸するとやや目に見えるレベルで火力が上がった感がある(*´ω`*)

 

・右のクイックメニューからスクショが出来る!

ちなみに設定いじらないと使えない( ゚Д゚)

 

・相互フォローの確認&ログイン時間の可視化。

手動鯖移動が便利に!現在は並び替えはできない模様( ゚Д゚)

 

・スキル使用時にキャラクターの上に表示。

わかりやすい!

  

・範囲攻撃の可視化

設定をいじれば修正前の不可視状態をできまふ。

 

 

 

終わり

 

 

いかがだったでしょうか?

どこも\ヒャッハー/状態、アプリが落ちる\リンクスタート/とテンション高めでしたね。

ではぼちぼち進めていってきますね。

 

 

 

マイペースマイロード…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。