Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】カオスボスさんマジカオス【即死攻撃もあるんだよ( ゚Д゚)ヤバーい】

こんにちは。

 

 

大型アプデやり込むぞー!っとなったときに電話やら出かけようぜ!など予定が入る系のADOです。

あの…本格的に周回するお時間くだしゃぁ(切実

き…今日こそはカオスボス周回するんだよぉぉぉぉぉ!(心の叫び

 

 

 

 

 お品書き

 

 

 

前書き

 

 

カオスボスさんマジカオスなことを書いてる感じです。

中二病的フゥーハハハ!要素を期待された方申し訳ないです。シュタゲを見ればOKだよ!(唐突

カオスボスだけでなくデイリーの塔のNPCお二人さんにお話し書けるのも忘れないようにね!

 

 

カオスボスの必要素材数

 

 

上装備ノーマル素材:20、レア素材10

下装備ノーマル素材:30、レア素材5

上下セットノーマル素材:50、レア素材15

 

 

素材のドロップはノー泥、ノーマル1個だけ、レア1個だけ、両方1個ずつの4通りのみ。

2個以上ドロップした時は一応修正予定ですが現在は未確認です(検証するほど周回してない…

ドロップ率はいつものボスアバター作りとあまり変わってない感じかな(推測

 

 

 

カオスボスLv50(覇道の魔物)

 

 

 

1層ボスの強化版。

すでに被ダメが結構痛いです( ゚Д゚)素材集めにバッタんばったん倒した分をリベンジにきてる予感w

高火力パーティでしたら後半の範囲攻撃が飛んで来る前に終わります(マジか!

 

 

1層ボスの立ち回りをこの機会にマスターしてみるのも良きかな良きかな。

現在は、わりと野良募集を見かけるのでサクサク素材が集まりやすいイメージ。

立ち回りは正面に立たない、範囲攻撃からすぐに逃げられる位置取りな感じです。

 

 

 

カオスボスLv70(冒涜の魔物)

 

 

4層ボス強化版。

通常攻撃すらえげつないことになってます_(:3」∠)_

突進で攻撃が多段ヒットしたら即死コース確定つき!(棒

 

 

人気度の高い(当社比?)4層アバターのためわりと募集を見かける。

このステージから回復の草が3つ配置されるようになる。

周回慣れされた方が多いイメージのためか比較的安定したプレイができました(∩´∀`)∩

 

 

 

カオスボスLv90(破局の魔物)

 

 

 

6層ボスの強化版。

運営さんのヤる気スイッチON!

手数の多い小ダメが大ダメに変わるだけで鬼畜難易度の完成デス!

 

 

クリア記念1回ポッキリ募集が割と多め。

もちろんHPトリガーの50%&25%時の範囲攻撃も健在!

HP10%を切ると通常の行動パターンに範囲攻撃が追加されるサービスもあります!

 

 

さらにこの範囲攻撃は出血大サービスの即死級の被ダメ(約30000前後)!

防御がカッチカチ?圧倒的火力で蹂躙されます\(^o^)/

挑戦時は最強装備と立ち回りをしっかりといきたいところです!

 

 

 

終わり

 

 

 

いかがだったでしょうか?

カオスボスの雰囲気だけも感じ取っていただければ幸いです。

周回のリンクスタートしてきます!!

 

 

難易度がカオスなら要求素材もカオスなこともある(*'ω'*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。