Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】うっかり更新忘れてたの巻き【メンテダヨー】

こんにちは。

 

 

うっかりさんのADOです。

とりあえず今日の14~17時頃がメンテなのでご注意くださいませ!

ガチャ関連とサボテンさんの討伐が終了しますのでご注意をば!

 

 

若干手遅れがありますが一応いつもの流れで加筆修正しました(メンテ終了済)

常連さんの方にはお気づきの方もおられると思いますが、情報としては速報性よりおさらい的な感じです。

ぶっ壊れ人権レベルのスキレコがあっても一応オブラートに包みこんでいる(自称)ような書き方出てきてますかね(?)

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

 

改めまして本日の14~17時頃にメンテがありますよ!的な何か。(メンテ時間1時間伸びて18時終了になってました。)

おそらく終了予定のイベント系について書いてます。

お知らせでガチャ関連の予告先出しが個人的にGJだと思ってます。スキレコ内容出さない辺り確信犯(名推理

 

 

「七彩の乙女オーダー」の終了。

 

 

特攻しそうな槍をお持ちの方は実質クリサチの両手槍版。

晴れ衣装があらかわいらしい少女は回復オブジェクトの有効活用。

どちらも限定、予告的には4種ピックアップ時にワンチャンありますよ(一応

 

 

 

「《サボ・カクタス》討伐戦」の終了。

 

 

固定攻撃を持ってないサボテンさん終了のお知らせ。

駆け込み募集もちょくちょく見られましたね(・ω・)

メダル交換自体はまだ期間がありますが交換はお早めにですよ!

 

 

終わり 

 

 

GW大型アップデート前の分のため流れ的にはいつもの感じでしたね(*´ω`*)

定期メンテの時期が気になる方は水曜or木曜と覚えておけばOKです(仕様変更がなければ)

ぼちぼちカオス素材集めに戻っていきますかね。

 

 

 

朝日がまぶしいぜ!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。