Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】世間ではGW中ですが私はカオスボス素材集めにいそしんでます。【アプデしてましたね。】

こんにちは。

 

 

カオスボス素材はノーマルの方が希少現象が起こりつつあるADOです。

期間も折り返しになったので早く完成したいところですね!

7層関連はカオスアバター完成後辺りになりそうな予感\(^o^)/

 

 

 

 お品書き

 

 

 

前書き

 

アプデ情報分を何か書いてるような気がします。

1時間ほどメンテは伸びましたが無事完了したようです。お疲れ様です(・ω・)っ旦

カオスボス最終日\ヒャッハー/状態対策にしっかりと計画を立てておくことが大事デース!(特にデイリー関連)

 

 

 

「兵と小町のオーダー」の開始

 

 

予告のあった新しい限定ガチャ第二弾。

勇ましさMAXのお兄さんはモーションも早く使いやすい火属性片手直剣(単体)。

お花が薫るお姉さんは回復オブジェクトの有効活用系(クリティカル)。

 

 

「《マッシュ・ゴーレム》討伐戦」の開始

 

 

毎度おなじみメダルボス。過去のイベントボスの復刻。キノコさん再来ダヨー!

ステータス関連の内容はわりと変わっているので対策はちょっと必要だったりする。

今回から金メダル枠が999&回復貯蓄しようぜ!になっておりウレシイ(∩´∀`)∩

 

 

「500マンアルカナジェム山分けキャンペーン」のアルカナジェムの配布

 

 

ログインしてプレゼントボックスにアルカナジェム500個あればおめでとう!

ない場合は…つまりはそういうことだ。

当たれなラッキー程度に思っておくと気が楽です。

 

 

 

終わり

 

 

いかがだったでしょうか?

今回はメダルボスの期間が若干短めだった分が注意したいところですかね。

カオスボス周回に戻ってきます!結構時間かかるのねw

 

 

 

答えが見つからなくても前に進まねばならぬ時もあるのです。…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。