Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】ギリギリカオスアバター完成しました(震え声)

こんにちは。

 

 

急に日常に戻ってきた感があるADOです。

タイトルオチしてるけど仕様です。

ラストスパートの怒涛のドロップに恵まれたのが救いでした(*´ω`*)

 

 

特筆して書くことは過去記事でだいたい書いたような気がしますのでちらっとつぶやく感じで。

一緒にパーティを組んだプレイヤーの皆さま、協力して頂けたフレの皆様、本当にありがとうございました。&お疲れまでした(・ω・)っ旦

今後のイベントのことを考えるとレベリングと火力アップは必須項目ですね( ゚Д゚)とかいいつつ撤退!

 

 

 

普通の日の一杯をどうぞ(・ω・)っ旦…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。