Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】メダルドロップ率の目安。【マッシュゴーレム編(再戦)】

こんにちは。

 

 

ぼちぼちプレイ中のADOです。

7層改善されてるかなと思ったらそんなことなかったので次回メンテ時には改善されていると非常に助かりますね(*´ω`*)

メンテ当日に更新するあたりデータとして残しておこう感がすごい( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

これからメダルを集められる方&自分用。

毎度のアバウト数値ですので参考程度にどうぞです。

再戦のために特に大きな変化はなかったような気がします。

 

 

 

メダルクエスト(キノコ収穫祭よー)

 

 

通常メダルはたぶんいつも通り。

どの難易度も体力が特盛のため火力重視の装備にしておきたい所。

メダル集め交換枠に999の回復アイテムがありますので検証も捗りますね(∩´∀`)∩

 

 

いつもの金メダル枠(ふわふわキノコ)

難易度「禁境地」(・ω・)っ30回:5枚…20%くらい。

難易度「特異地」(・ω・)っ50回:37枚…70%くらい。

 

 

 

偏りを考慮しているので数値のずれはあると思います。

全交換の数がカオスなことになっていたのでドロップ率も比較的優しくなってますね(体感)。

少し前に書きましたがとにかく体力が膨大なので火力をあげてガンガン攻撃して回数こなしていきまっしょい!

 

 

 

終わり

 

 

いかがだったでしょうか?

今回は1週間と期間が短いため最終日追い込み募集がよく見られました。

回復アイテム999個の交換もあるためフォローさんやギルメンへの協力分のコインが無駄にならない分はGJでしたね(*´ω`*)

 

 

 

一生懸命頑張る君が素敵に見えました(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。