Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】レベリングや瓶集めが捗るのぅ(∩´∀`)∩【定期メンテの出番や!】

こんにちは。

 

 

強化に力が入っているADOです。

カオスボスをきっかけに少しでも火力上げないと後々の大変さをしみじみと感じましたのでね(震え声

本日のメンテは14~17時ですのでお忘れなきように!

 

 

 

 

 

お品書き

 

 

 

 

前書き

 

終了イベント系について書いています。

おおまかな部分は公式サイトを見ればOKです。

今回は実質メダルクエスト終了とGWイベントのNPCが始まりの街から旅立つ感じですかね。

 

 

 

「《マッシュ・ゴーレム》討伐戦」の終了

 

今回のメダルボスの終了。

期間が一週間といつもより短いためがっつり回しておられる方が多めのイメージでした。

全交換終えた方は数的にマジ勇者やでぇΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

終わり

 

 

いかがだったでしょうか?

新イベントがどんな感じかで立ち回りがだいぶ変わってくるかな(・ω・)

GW中のカオスボスはマジヤバい状態\(^o^)/からの改めてお疲れ様でした(・ω・)っ旦

 

 

お土産話もたまにはいいものですね。…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。