Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】イベント専用武器来た!と思ったら7層武器の方が強いという現実(棒)【アプデ情報関連】

こんにちは。

 

 

ようやく初心者~中堅者向けのイベントが来たか!なADOです。

カオスボスより先に実施した方が…とは言ってはいけないパターンですね、わかります(小声

ではではアップデート情報関連書いていきますかね。

 

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

 

アプデ関連のことについて書いていく予定です。

メンテナンスもちゃっかり30分延長してましたが無事終了お疲れ様です(・ω・)っ旦

今回はソロイベントがメインのためこだわりがなければ休息期間な感じです。

 

 

 

「淑女のたしなみオーダー」の開始

 

新しい常設予定のスキレコ。

ネックレスをつけてピンク髪の淑女さんはクリティカル推し片手棍スキル。

夏の訪れを予感させる\HEY/を片手をあげた淑女さんクリティカルダメージにもう一声を!

 

 

 

 

 

「武器生産キャンペーン」の開始

 

 

キリトさんと共闘してレリックボアを倒すだけのお手軽なクエスト(簡単とは言ってない)

ソロ限定のため自分の手持ちに合わせた難易度に挑むのがベター。

生産段階では装備可能Lv15武器の火力と同等のためお好みでどうぞな感じです。

 

 

「武具強化クエスト」の開始

 

GWイベントにあったイベントの武器強化素材版。

1日3フロアありますのでうっかり1回だけプレイで終わりってことのないようにご注意を!

熟練度アップ&瓶集めガチ勢さんは強化素材カンストしているのであまり需要がないそうです(棒)

 

 

 

「ギルド実装記念キャンペーン」の報酬を配布

 

「精錬ハンマー・上 × 10」の配布。

精錬ハンマー専用ギルドもありましたので多くの無所属勢がみられるようになりました。

これを機に、メイン武器の7層装備の☆3化をされる方も今回でおられるのではないでしょうかね(予想)。

 

 

その他いろいろ

 

 

・黒鉄宮イベントが\ナニゴトモナーイ/

 

復刻マッシュ・ゴーレムさん1週間と期間短くなくて良かったような気がしないでもないです。

 

 

 

・コンテスト応募スタンプ配布

 

一部の方のみの配布中でしたスタンプが無事応募者全員に配信されたようです。

応募済でまだ「メモリースタンプ27」が受け取れていない方は要問合せコースの予感。

 

 

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

今回はカオスボスの休息期間もかねてまったりコースを予定しております(*´ω`*)

ちゃっかり熟練度やレベリング予定もありますのでどこかでお会いするかもですね(∩´∀`)∩<お手柔らかにー

 

 

全然プレイしてないわー(めっちゃ強い)率の高さ、あると思います!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。