Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【jubeat】jubeat×SDVXのjubeat側の曲を解禁に出かけただけのはずなんです。【ゲーセンに行ってきました!】

こんにちは。

 

 

とある日に公園で知らない子供達に挨拶される程度には怪しくない(自称)方のADOです。

「私の〇っぱいを崇めよ!」バッ(効果音)とする薄着の淑女さん登場が許されるあたり何かが高度な公園かもしれませんが(※地域差があります。)

個人的には野良猫さんとにらめっこしてる方が安心しますニャー(=^・・^=)

 

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

公園のかわいいアヒルの子の話ではなく普通にjubeat関連の記事を書いている予定です。

中々濃い道中だったのでそれだけで一記事できそうですが目的がおかしくなりそうなので一部だけ序盤に書いた感じです。

今回はjubeat、SDVX、マイマイについて書いてます。チュウニズムは人口密度的に無理でした(;・∀・)

 

 

 

jubeat

 

jubeat側の解禁はSDVXを8クレ分(800円分)のプレイのためログインボーナス受け取りを兼ねた一回ぽっきり!

とあるユビーターのおすすめ楽曲コースを堪能して終了です。

先生、体力譜面コース組むのは自重してください!

 

 

 

SDVX編

 

前に書いたKACロードの出番が来たか!

赤譜面かつ過去曲の解禁条件しか記載していませんが参考によければご覧ください。

\そぉい/

 

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

といっても店内マッチングプレイがメインだったのであんまり意味がなかったりするw

ステクロ楽曲をプレイしたのは非常に久しぶりでしたね(*´ω`*)

「HAVOX(EXT19)」でトラッククラッシュする称号「暴龍天」の方を見かける辺りやはり難易度がおかしいと思いました(K〇NAMI感)

 

 

おススメ楽曲としては「The star in eclipce」、「きらきらタイム」を推してみます(∩´∀`)∩

単純にどちらも二回以上プレイしただけですがねw(*'▽')

次回jubeatコラボにまたプレイする予定にはしております!

 

 

 

 

マイマイ

 

 

なんとなくmaimaiじゃなくてマイマイ表記にしてる。

現在は東方楽曲特盛な感じになっている模様。

「疾走あんさんぶる」の譜面が見えづらい…です…。好きな曲&絵師さんだけにぐぬぬ

 

 

マスター譜面が物足りないあなたに!Excalibur ~Revived resolution~の紫譜面おススメですよ!

生半可な実力ではクリアラインの80%越えさせる気を感じさせませんw

体力的にかなり持ってかれましたので控えめなプレイになるコースがだんだん安定してきた気がします( ゚Д゚)

 

 

 

終わり

 

 

いかがだったでしょうか?

新曲も旧曲も楽しめるのが音ゲーの良い所だと思っています!

ふとどこかのゲーセンに訪れた時にお会いしましょう!

 

 

 

音ゲーも体力が必須な時代ですね(・ω・)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。