Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】周回中は作業用BGMあると色々と捗りますよね(∩´∀`)∩【メ~ンテ~メ~ンテ~定期メ~ンテ~】

こんにちは。

 

 

作業用に「東方妖々夢」の曲を流しなら書いてる系のADOです。

前のjubeat × SDVXの影響で若干東方ブームが戻ってきてますwあっ、メンテは本日の14~17時予定とのことです。

ちなみにチュウニズムの方は現在東方のイベントやってましたよ(謎のゲーセン販促

 

 

 

 

 お品書き

 

 

 

前書き

 

 

 

終了イベント系について書いています。

項目が実質1個のためちょっとギルド募集の方をチラ見してきますw

ハイレベルなメンバー募集内容を合わせた架空の最強ギルド募集要項を作って書きますw(※非実在なのでご注意を!)

 

 

 

「《マッシュ・ゴーレム》討伐戦」のアイテム交換の終了

 

 

今回のメダル交換所の終了。

交換所だけはきっちりいつも通りならメダル集めもいつも通りだとよかったな(チラチラ

交換可能数が多めのため一部端数があっても回復アイテムに回せるかもです!

 

 

 

おまけ(架空の最強ギルメン募集要望)

 

 

項目名ですでに色々オチてる件についてw

ちなみに一番簡単な入団条件は「誰でも&自動承認」なのかな(予想)。

無言OK、出入り自由がついたら尚良し(自由度的な意味で)!

 

 

 

 

・とある架空の最強ギルメン募集

 

7層クリア済

Lv85↑

ATK1600↑

Lin〇やdisc〇rdやL〇biなどのツール利用可能な方

 

 

 

 

といった感じになりました(∩´∀`)∩

だいたいとあるギルドのコピペになった感があるwww

これでも少なくとも約100以上のギルドはチェックしたんだ…ぜ…?

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

おまけが本編でタイトル要素が出オチで終わってる感という矛盾魂!

とりあえず瓶集めに戻りますかね(・ω・)

 

 

愛の言葉を誤爆した時はそれっぽい流れがあればなんとかならんこともないらしい(強く生きて!)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。