Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】レン衣装をつけてGGO気分になれるのです!(※女性アバター限定)【アプデ情報関連・2018.5.17版】

こんにちは。

 

 

タイトルに日付を足してみるスタイルのADOです。

だいたい後で読み返したいときの自分用です( ゚Д゚)

男性アバター陣的にはガチャの更新…\終わり/

 

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

アプデ関連について書いていく予定です。

メンテナンスは無事予告通り終了お疲れ様です(・ω・)っ旦

今週は今後のアプデのための力を溜める期間ですね( ゚Д゚)

 

 

「淑女のたしなみオーダー第2弾」の開始

 

 

新しい常設予定の新スキレコ。

黒衣装のクールなお姉さんは高コストの防御アップ&反射持ちの細剣。

白衣装の優雅なお姉さんは攻撃力↑バフ状態でさらなる火力増し増しだ!マシマシだ!

 

 

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン」アニメ放送記念アバター衣装【レン】の配布

 

 

GGOの主人公(レン)の衣装でアバター選択の幅が広がりますね(∩´∀`)∩

一時的に女の子アバターになる方が増えそうw

早速ピンク衣装でかくれんぼをされている方がおられましたが隠密性はお察しください(・ω・)

 

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

実質ガチャ更新だけのため力を養う期間Take2な感じですね。

ストーリー進行や素材集めなどは今のうちに進めておくのがベターであります!

 

 

フリータイムの時のアクションの方がよくチェックされてる気がする…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。