Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ららマジ】かなえ解放戦の難易度が急上昇し過ぎて腹筋崩壊したwwwww【感想だけですw】

こんにちは。

 

 

全ミッション達成無理ポ(・ω・)なADOです。

モブの攻撃力が1回の被ダメ4桁が見えたときはもう最高の絶望感を頂けましたよ(暗黒微笑み

これは訓練された攻略組向けですわ…ということでプロチューナーの方々に後は任せた…ぜ…(´・ω:;.:… 

 

 

 

ええ、参加条件が現在ある解放戦(3つ)をクリアする必要があることからヤッベーのが来るのはわかっていました(*'▽')

が、ここまで難しいなんて聞いてないですよぉぉぉー!!ないですよぉぉぉー!(謎エコー)

水属性じゃないと被ダメヤバーい、与ダメ足りなーいと高難易度を求めていたチューナーさんもニッコリの難易度です(棒

 

 

 

クリア前:あちし…かなえさんゲットできないのはやだよぅ…チュ、チューナーくーん!(略

クリア後:ウンエイサマ、ステキナクエストヲアリガトウゴザイマシタ(訓練済

と心がぴょんぴょんすること間違いなしです(個人差があります。

 

 

 

とりあえずクリアだけならオールレベル60パーティでも可能でした(*´ω`*)

急にインフレ率すごいクエストが来たのでかなり焦っております(;゚Д゚)

ボスに関しては「クリアだけ」ならここまで到達できる方限定で一番楽かもしれません(ヒントの重要性

 

 

一応ブローチ取得も運ゲーを抜ければLv60パーティでも取得可能が救いでしたね(棒

それっぽいフラグが立たなければ一応今回もそれっぽい何かを書く予定です。

絆レベル13実装に向けてのインフレかなとか予想をしつつ\撤退/

 

 

 

未知のエリア(追記)

 

眠気に負けそうだったので(仮)バージョンで書いたのがここまで需要があるとは思ってませんでした( ゚Д゚)

一応若干のネタバレ防止としてこちらではあんまり攻略系は書いてません。

当日修正だからバレテナイバレテナイ。 

 

 

フラグは立てるもの(デデーン…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。