Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】大型アプデ第二弾に向けてステンバーイ…(メンテ終了までしばしお待ちください…)【定期メンテがやってくる~!】

こんにちは。

 

 

わりとアプデが楽しみにしているADOです。

とある有名ギルドが解散したり、短剣や8層実装予告がきたりと何かと話題に尽きないですね( ゚Д゚)

わくわくする気持ちは非常にわかりますが終了イベントをチェックです。定期メンテは13~17時頃予定だそうです。(∩´∀`)∩

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

 

今回の終了イベント系について書いています。

新イベントの方が気になって仕方ないって?グッ(無言で握手)

わりとあっさり風味ですが早速書いていきまっしょい!

 

 

「淑女のたしなみオーダー」の終了

 

 

スラリとしたピンク髪の淑女さんはクリティカルパワーを見せつけろ!!な片手棍のスキル。

\ハァイ/とポーズをしているように見える淑女さんはクリティカル追加&毒耐性アップ。

どちらも常設予定のためお好みでどうぞ。とあるバースデーキャラクターのガチャも控えていますのでスルーされた方も多かったのでは(予想)

 

 

「武器生産キャンペーン」の終了

 

 

キリトさんと協力してレリックボアを倒すだけの簡単なお仕事です。(難易度には個人差があります。

武器ボーナス目的で作るもよし、記念に1個ずつ武器を生産しておくもよしです。

序盤では専用素材による希少な☆3化の武器生産チャンス&実質レベル制限なし装備ですので初心者~中級者の方には非常に重宝します。

 

 

ちなみに性能としては生産段階ではLv15装備可能武器と同等。☆3進化後フル強化後で5層装備Lv40段階に近いものになります。

武器生産は30日まで、進化は制限期間は特になし(?)な部分にはご注意を!

先程確認してみますと駆け込み勢がチラホラおられましたね(・ω・)

 

 

 

終わり

 

大型アプデ前の静けさ的な何かを感じますねw

ギルド系のアプデが今後をどう左右するかわりと気になる所ですねw

ではそろそろ瓶集めに撤退と行きます!

 

 

 

調子がいい時も基本を大切に…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。