Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】現在はこんな感じでプレイしてます。【日々鍛錬であります!】

こんにちは。

 

 

たぶんまったりプレイヤーのADOです。

ふとSAOIFはどんなプレイスタイルだったかなと思いメモ的に残してみる。

がっつりプレイヤーさん的には物足りない内容かもしれませんが書いていきますかね。

 

 

 

お品書き

 

 

 

 

前書き

 

どこかの通りすがりのSAOIFプレイヤーの状況が淡々と書かれたものです。

現段階(2018.5.25)のプレイスタイルになりますが今後のアプデや仕様次第で変わるかもです。

目安としては…スタミナの概念がないので適度な感じでしょうかね。

 

 

 

リンクスタート!

 

 

普段は隙間時間でプレイすることはあんまりないので明日の準備が終わってから起動してます。

最初に新着情報系をチェック!それからパーティ募集をチラリと拝見。

とくにめぼしい部分がなければレベリングのために掲示板でマンティコアさんと少々お戯れにw

 

 

後は適度に熟練度上げを少々と何かの瓶1個回収して終わり。

スーパーにシンプルなプレイデース!

最近ですと累積スコア報酬目的のダンジョン周回も追加中ですかね(*´ω`*)

 

 

 

終わり

 

 

いかがだったでしょうか?

程々にまったりプレイな感じにはなりましたがこんなプレイスタイルもありますよ的な参考になれば幸いです。

ではひっそりと野良パーティに入りつつ\撤退/

 

 

目に見える成長の形ってのは悪くないものですね(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。