Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SDVX】そろそろ水着のジャケットが恋しいと聞いて【過去の一部楽曲解禁コース系です。】

こんにちは。

 

 

夏に向けての体系の話題を小耳に挟み始めたADOです。

書店で、いつ行ってもダイエット本コーナーがある辺り人類の課題の一つにもなってますね( ゚Д゚)

水着が似合うイケてる方々はやはり目が行っちゃう方が多いですからねw

 

 

なんだかんだいいつつSDVX記事続きできました(マジか!

音ゲー的には体幹トレーニングより動体視力や指裁きの方が大事な気がしますがどうなんでしょうかね?(疑問

個人的にはとあるユビーターの筋肉トークの方が気になっ…いいから楽曲解禁目指しますかね!

 

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

 

ジャケットが夏を感じる系の楽曲解禁コースです。

中の人も立派なボディ(意味深)になりたかったです(切実

今回もワンプレイ以内で解禁出来る方式に絞ってます。難易度は赤コース、一部ヘブンリーコースをご用意しておきます。

 

 

ベースサンプル

ランクAorAA以上をクリアが目安、上の曲から順番にプレイしていけばOK。

難易度:楽曲名

 

 

 

ドキッ、マキシマ先生の魅惑のボディですぅ/// (infinite infection -Growth Memories-)

 

 

 

15:はわわw!な展開っ!

16:Appliqué

17:Wish upon Twin Stars

 

 

17:CODE -CRiMSON-

(18:Growth Memories)

 

解禁に絞りますとここまです。お疲れさまでした(・ω・)っイ〇ゴ牛乳

 

 

 

私に惚れるとケガをするわよ?…俺たちの夏はこれからだぜ!(HEAVENLY HAVEN ーSpirit of the Beastー)

 

 

 

・赤譜面コース

 

 

14:Apocrypha

15:獅子奮迅

15:Fáfnir

 

 

16:Grand-Guignol

(16:Spirit of the Beast

 

 

・HEAVENLY譜面コース

 

 

17:Apocrypha

17:獅子奮迅

17:Fáfnir

 

 

18:Grand-Guignol

(18:Spirit of the Beast

 

解禁に絞りますとここまでです。お疲れさまでした(・ω・)っバ〇ナミルク

 

 

 

終わり

 

 

いかがだったでしょうか?

楽曲解禁自体はわりと前のものですがセルフメモとしてはすごく需要があるのです(*´ω`*)

「持っていない楽曲を店内プレイいいですか?」と聞かれて快く引き受けたこともあるので条件伝授的な意味でもお役に立てば幸いです。

 

 

次回のプレイタイミングが来月より先になってるのはみんなには内緒だよ!

個人的にはクリアできない楽曲を交代でSAVEプレイするスタイルがわりと好きだったりします(稀にソロになってもくじけない精神をw

また何か知らぬきっかけがあれば何かかくかもです。

 

 

 

 

音ゲーから始まる恋物語もある(最近聞いた朗報)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。