Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【日記】絶対に眠気に負けない!!( ˘ω˘)スヤァしただけのごくごく普通の日記。

こんにちは。

 

 

いますんごく眠くて布団に入ったら秒単位で( ˘ω˘)スヤァできそうなADOです。

これを書いてる時間帯的には寝るにはちょうどいいのですがモーニングじゃないコールが後15分程ありますので若干気合で乗り切ってますw

モーニングコール(仮)経験者は自分をもっと褒めてもいいかもしれませんw(体感

 

 

 

と書いたあたりで起こしてから力尽きましたwww

ついにでに書こうと思った内容もすっ飛びましたwww

おまけにその過程で1時間くらいすっ飛びました\(^o^)/

 

 

うんwwwもうこれは普通の日記でいいよねwww

そして現在に至ります。

驚きの草が大草原になって眠気ェ…になっております!

 

 

せっかくここまで読んでいただけたの最近の散歩話でもお一ついかがかな?

何?それよりもゲーム記事が読みたいって?そこはご愛敬でずぜ、旦那(>_<)

読みたいと思う関連事項にしれっとイイネ!を押せばいいと思うんDA☆

 

 

 

 

 

 

それはとある日に外出していたときのこと。

夫婦と子供の3人で買い物に出かける光景がそこにはあったそうな。

笑顔があふれて思わずこちらもニッコリできる微笑ましいものですね(*´ω`*)

 

 

子供「パピィ!!」

父「ハ~ィ、パピィでしゅよぉ~!」

とパパさんが好きなようですねw

 

 

子供「パピィ!」

母「ハ~ィ、パピィだよ~。」

マミィじゃなくてどっちもパピィなんかい!!と心の中でセルフツッコミを入れておきました。

 

 

子供「パピィ!(テクテク)」

中の人「パピィだったっかなー(大根役者も驚きの棒読み)」

知ってる場所でも急にネタをふれらることがあります。気を付けましょう(謎

 

 

そして何事もなく終わるかなと思ったら…子供がジリジリと近寄ってくるじゃないですか!!

(*'▽').。o○あっ、これ選択肢間違えたら絵面的にあかんやつや!

中の人「(無言でステイ!ステイ!OK!そのままステイ)」と念を送るの図の完成である。

 

 

 

子供「パピィ…」

おう、その悲しそうな表情で近づくのはよくない。非常によくない。私は君のパピィではなぁーい。

ついでにプレパラートよりナイーブな心にダイレクトアタックはよろしくなーい!

 

 

 

奥義「とりあえず会釈だけして忙しんですよアピールをしつつその場を去る」を発動!

\パーフェクトコミュニケーション/

そしてなんやかんやあって無事この場を切り抜けました(まる

 

 

 

ーTHE ENDー

 

 

 

 

なんでこんなの書いてるかは寝起き補正で少々文章がおかしなことになってるかもしれないがそこは見なかったことにしていただきたい。

膝に乗ったら中々降りようとしない猫やごく普通のことを放送禁止用語連発して一見様誤解不可避解説な光景があったりと意外と身近にネタが落ちてるものですよとかいいつつ\撤退/

 

 

 

眠くなる前の準備って大事(切実)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。