Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】育成進捗どうですかね?【なんとなく簡易メモ】

こんにちは。

 

 

とりあえず育成系統のものを簡易メモってみるADOです。

8層に向けてミッション系の消化のお時間を過ごしております。

皆さんはどんなプレイをされているのかちょっと気になったりますがとりあえず書いていきますかね。

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

 

8層実装前にいつでも出来るけど、早めに消化しておくとOK的なものを自分用にメモです。

特に目新しい要素は書いていないと思うので閲覧はお好みでどうぞです。

こだわりがない場合はいつも通りで大丈夫だと思います(*´ω`*)

 

 

 

 

レベリング

 

 

掲示マンティコアラソンコース。

ダンジョン系周回コース。

素材もついでに集めるコース。

 

 

 

ギルドレベルアップ

 

 

掲示コボルドさんマラソンコース。

経験値もかねて掲示マンティコアラソンコース。

デイリーやウィークリーミッションも消化して頂けるとそれはとっても嬉しいなって。

 

 

 

瓶集め

 

熟練度上げのついでに集まる。

ダンジョン系周回のついでに集まる。

中 or 大瓶はボスの累積スコアミッション消化のついでに集まる…といいな。

 

 

熟練度上げ

 

オープンフィールド系でサクサク敵を倒す。

ダンジョン周回で気持ち程度に集まる。(ギルドLv13以上のスキルがあると2倍でウレシイ。)

素材集めのついでだと気持ち楽になります。

 

 

ダンジョン累積ミッション消化

 

 

レベリングや瓶集めの並行で行える。

武器☆3進化用に上ハンマー回収もわりとあり。

スキレコ限凸用の素材集めでステータス底上げを視野に入れるもグー!

 

 

 

終わり

 

おそらくこれくらいかな?武器厳選は8層実装時まで保留中予定です。

比較的シンプルに書いたつもりですので参考程度になれば幸いです。

野良のパーティにチラチラ参加に\撤退/

 

 

 

疲れた時は素直に寝るがいいですよ!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。