Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】ついに8層と短剣実装がくるみたいですよ!【定期メンテのお時間ダス】

こんにちは。

 

 

プレイ状況はぼちぼちでんなーなADOです。

スーパー育成タイムからの満を持しての8層実装予告、期待するに決まってるじゃないですか(/・ω・)/わぁい

ではいつもの感じで終了イベントのチェックに行ってみましょう!定期メンテは13~17時を予定しているようです(∩´∀`)∩

 

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

今回の終了イベント系について書いていく予定です。

8層の追加、短剣実装の準備は充分かい?

ギルド系を除けば比較的まったり(仮)期間だったようですね(*´ω`*)

 

 

「淑女のたしなみオーダー第2弾」の終了

 

 

ブラック衣装の淑女さんは片手スキルで初の反射能力持ち!モーションも早いので使い勝手は良さそうでしたね(*´ω`*)

ホワイト衣装の淑女さんはお手軽火力アップ(仮)アビリティ枠。自前バフでスキル枠を一つ消費しますが見返りはわりと大きめです(*´ω`*)

どちらも常設予定のことなのでお好みでどうぞ。短剣スキレコガチャも控えていると思いますので石のご利用は計画的に!

 

 

 

「武器生産キャンペーン」の限定武器の生産の終了

 

 

 

 

キリトさんと協力してレリックボアを倒(ry

武器生産自体は本日のメンテ(13時)までのようですのでお早めに!

進化自体は特に制限が書いていない部分は一安心です(*'▽')

 

 

 

終わり

 

 

いかがだったでしょうか?

8層実装に向けてウォーミングアップをされておられる方がチラホラ見られましたねw

ギルドのレベリングを兼ねた掲示板前もたくさん人がおられましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

8層や短剣でオラァわくわくすっゾ!にはなりましたが、お知らせに書いていない部分も毎度ながらしれっと入れてくる可能性もあるので油断はできませんけどねw

いい感じに周回も終わったのでここらで撤退の流れと行きます。

\サラダバー/

 

 

 

ゲームプレイ前も準備は怠らずにであります!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。