Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】あなたの運命の人は誰ですか?【アプデ追加分色々2018.6.7版】

こんにちは。

 

 

「コハルさんは俺の嫁!」が大量発生しそうなイベントきましたねwと謎にニヤニヤしているADOです。

ジューンブライドに合わせて女性陣も気合が入っているイメージがあります(∩´∀`)∩

それはさておきアプデ内容を見ていってみましょう!

 

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

 

恒例のアプデ情報系について何か書いています。

1時間ほどメンテが延長しましたが無事アプデも完了です!お疲れ様です(・ω・)っ旦

今回は撮影班的な意味では\ヒャッハー/される方が多いと予想されますねw

 

 

 

イベント「サプライズ・ウェディング」の開始

 

 

イベント追加のお知らせ!

「ネイビー・バウの迷宮」と2種類実施中な感じですね。

今回は名の通り「ウェディング」をテーマにしたイベントになっております(∩´∀`)∩

 

 

通常ログインボーナスに加えて、特別ログインボーナスもあるので毎日チェックしておきたいところですねw

イベントストーリークリアだけでもスタンプがお一つ手に入りますのでこの機会にイベントに参加してはいかがかな?

尚、高難易度は毒祭りの模様。

 

 

 

今回のアバター枠は花嫁ドレスにタキシード!ブライダルづくしですぜ!

小瓶も仕入れ時!腕に自信のある方は中瓶もゲットできますぜ!

イベント専用エリアのとある場所を調べると鐘が鳴らせるって噂ですわ(/・ω・)/

 

 

 

「花嫁の祝福オーダー第2弾」の開始

 

 

今回も初回限定10連ガチャが、1500アルカナジェムでございます。たぶんどちらも常設予定。

あ~んして頂ける金髪さんは短剣スキル、短剣の☆4はこれで二つ目ですね。

バラのブーケを持ったお嬢さんは敵の状態異常に合わせて効果のあるアビリティ枠。

 

 

 

その他

 

・「凍魔の帽子」が売却できなくなった。

 

デスヨネー。

ボスアバター関連は基本売却出来ない仕様です(・ω・)

 

 

・新イベントデイリークエストの出現。

 

今回は難易度の指定はないっぽい(要検証。)

 

 

 

終わり

 

 

いかがだったでしょうか?

イベントがお二つありますのでゲット予定の品がある方は期限にはご注意です。

結婚(仮)をされる光景がチラホラ見られましたので記念撮影をされたい方も時間帯を見計らってゴーゴーですぞ!

 

 

 

恋に落ちる音が今日もどこかで鳴り響く…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。