Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】ウエディングイベントデイリー消化後のマップ移動時に鐘を鳴らすのは誰だ!そう、私もだよ(謎便乗【定期メンテのお時間です。】

こんにちは。

 

 

鐘を鳴らしてマップ移動するだけの簡単なお仕事をしているADOです。

ちなみに鳴らし続けると人が集まってきますのでご利用は計画的に!

では終了イベントの確認行きますかね!定期メンテは14~17時予定とのことです。

 

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

今回の終了イベント系を書いていく予定です。

お知らせ一覧を見る限り、項目的にはオンリーワン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

新イベントを楽しむ前のまず準備って感じですね。

 

 

 

「ネイビー・バウの迷宮」の終了

 

 

スコアを貯めて報酬をゲット!な周回系イベントの終了。

はじまりの街NPCさんの前に追い込み勢の方がぼちぼちみられましたね( ゚Д゚)

ノータッチの方も初回報酬だけでも回収しておくといいかもしれませんね。

 

 

 

 

終わり

 

 

項目がオンリーワン状態のため即終了である。中の人的に書く量が減るので非常に助かる(*´ω`*)

可憐な竜使いオーダーの期間がちょいと延長もするらしい。短剣☆4スキレコ現状2つですし仕様ッスかね( ゚Д゚)

ではぼちぼち瓶集めに戻ると行きます。

 

 

 

勝負というコミュニケーションは見てる側も中々熱いですよねw(ゴゴゴゴゴ…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。