Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】はじまりの街のNPCさんはまだまだ続投のようです。( ゚Д゚)<黒鉄宮さん…強く生きて!【アプデ追加分色々。2018.6.14版】

こんにちは。

 

 

のんびりとイベントを進行する系のADOです。

今回はがっつりすれば比較的早めにミッション達成できそうなため募集が減るのはちょっと早そうですね。

自分のペースに合わせたプレイがメンタルに優しいのです(*´ω`*)

 

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

 

毎度おなじみのアプデ情報系について書いています。

今回はメンテ延長などもなく予告通り終了です!お疲れ様です(・ω・)っ旦

アプデ情報系は一括で書いているため後々追加分は書いていないことも多く情報をしっかり仕入れたい方は公式のお知らせを適宜確認するのが確実ですよと一応。

 

 

 

「サチピックアップオーダー」の開始

 

 

10連ガチャのみ可能なサチさん推しのステップガチャ。

限定復刻、便利なスキルが多い、リセマラの期待の星と運営様に愛されてますw

白い帽子をかぶった少女は、片手棍範囲スキルのお供にどうぞ!

 

 

イベントダンジョン「敵対者の道」の開始

 

 

 

新しい周回系のイベントクエスト。今回はステージ形式になっております。

イベント産の短剣☆3ソードスキルが手に入りますのでぜひ一つは確保したい!

凸を狙う場合は後半戦で追加される禁境地に挑む必要がありますので今のうちに装備の強化をしておきたいですね(*´ω`*)

 

 

 

「アルカナジェム増量キャンペーン」

 

 

 

スタンプ以来の課金関連のイベントかな(?)

おひとり様一回限りのタイプです。アルカナジェム補充の予定の方はこの機会に入手しておきたいですね(∩´∀`)∩

3200円(+270個)、4800円(+420個)、9800円(+880個)の価格帯が括弧に書いた石10%分増加な感じです。

 

 

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン」アニメ放送記念アバターピトフーイ】の配布

 

 

 

「レン」衣装に続いてGGO衣装第二弾の「ピトフーイ」のアバターです。

今回は男女兼用で装備できますってよ奥さん!

顔タトゥーという選択肢が増えるのは他の衣装とも合わせやすく非常にGood!です(=゚ω゚)ノ

 

 

 

ダンジョンと迷宮区のドロップアイテムの調整

 

 

何が変わったか未確認だけどあったので一応項目に加えてみました(適当)

瓶集めか熟練上げしかしてないのであんまりよくわかってないの図(>_<)

個人的には瓶のドロップ率が上がっていると嬉しいです(*‘∀‘)

 

 

その他

 

 

 

・「サプライズ・ウエディング」にチャレンジLv70の追加

 

攻撃パターン追加、毒以外にも状態異常、回復半減といった素敵な仕上がりなっております( ゚Д゚)

もちろんモブも追加されますし、範囲攻撃も完備です!

一回クリアでOKですので報酬目的で一度だけ参加してみるのも良きかな。

 

 

 

終わり

 

 

いかがだったでしょうか?

花嫁修業と骸骨さんとお戯れになるイベントのどちらを優先するか少々悩む所ですね( ゚Д゚)

ではそろそろ読書休憩と行きますので撤退です。

 

 

困ったときの5WHYは万能じゃい!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。