Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】ギルドイベントの予告…だと…!【大規模ギルドイベントやるってよ!】

こんにちは。

 

 

野良猫さんと一緒にボーっとしていたADOです。

ご近所の野良猫さんはイエスまったりノータッチが最近の流行りなようです(モフモフは許されるのもあるらしい

それはさておき予告段階ですが、ギルドイベントがくるらしいですよ!!

 

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

 

現時点でわかっている部分のギルドイベントのことと準備編(?)的なものを書いていく予定です。

内容自体がはっきりとわかればまた何か知らぬ新記事を書くかもです。

ひとまずはイベントに向けてしっかりと準備をしておきたい所ですね!

 

 

 

大規模ギルドイベントのチラ見せ段階

 

 

 

具体的な部分は公式のSAOIFのTwitterをご覧になれば画像で見られます(*´ω`*)

ボスの外観のイメージ画像、大規模ギルドイベント応援キャンペーンの一部詳細的な画像もあります!

キャンペーン参加特典は24日までのギルド加入、ギルドイベント自体は27日を予定しているとのことです(/・ω・)/

 

 

 

準備編

 

 

・ギルドへ加入をする

 

 

まずはギルドイベントの参加するためにギルドに加入をしておきましょう。

今回は試験段階のためギルド加入者のみを対象としたイベントになるとのことです。

はじまりの街にギルドカウンターがありますので加入予定の方はぜひお立ち寄りを(*‘∀‘)

 

 

・ギルドの詳細を確認する

 

 

無事ギルドへの加入はお済になったでしょうか?

すでに加入済の方は把握済かもしれませんが活動スタイルを確認しておきましょう。

加入ギルド次第では外部ツール必須な所もありますのでご注意を!

 

 

マイ所属ギルドですととりあえず適度にプレイしていればOKな感じでした(*´ω`*)

自分のプレイスタイルに合わないと感じていましたらイベント開始前に早めのギルド移籍を…

何事もなさそうでしたら無事準備完了です。お疲れさまでした(・ω・)っ旦

 

 

 

終わり

 

 

いかがだったでしょうか?

ギルドイベントへの参加券獲得としての流れだけ書いた仕上がりです。後はイベント開始まで各自しっかりと装備厳選や熟練度強化と行きたいところですね!

では、ぼちぼち撤退の流れといきます(・ω・)ノシ

 

 

個性は出すものでなく勝手に出てるものだと思う今日この頃…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。