Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】ギルドイベント始まりましたね!【ソニックコラボ復刻もあるよ!2018.6月版】

こんにちは。

 

 

たぶんまったりプレイヤーのADOです。

ついにギルイベ始まりましたが皆様調子はどうでしょうかね?

復刻イベントなので一部は予習復習が生きる時ナノデス!(タブンネ

 

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

 

現在開催中のギルドイベントについて何か書いていく予定です。

前回とボスの行動パターンもちょいちょい変わっている部分もお見受けされましたのでご注意をば!

ソニックコラボのではないですが前回開催分のギルイベ記事はこちらです(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

なんか書いているような気がする

 

 

今年3回目のギルイベのスタートであります!

☆7黒シグさん(今日から?)や☆7麗しのルルーさんといった新☆7キャラクターの本領発揮ですかね(*´ω`*)

新しいお試しデッキも火力が出るかチェックチェック(/・ω・)/

 

 

1~9階層やキリ番系統は安定の探せば見つかるゾイ!

お手軽に探す場合は

ぷよクエ起動 → 右の緑の設定ボタン → BBS → 攻略 → お好きな攻略掲示板をどうぞ!

 

 

 

な流れになっております。

ランキングを確認した所、今回もランキング上位のギルド様は土日突入前に完走(1600階到達)しそうですね\さすがである!/

ここまで一部前回のコピペ?キノセイダヨー

 

 

 

そういえば久し振りにガチャが1種類しかないですね(・ω・)

とか書いてるうちに日替わりぷよフェスあるみたいです。抱き合わせの方が豪華な気がするw

ちなみに追加で別ガチャもあるっぽい(・ω・)(・ω・)(・ω・)

 

 

 

終わり

 

 

いかがだったでしょうか?

賢者シリーズの☆7がここにきて大活躍してたりします(体感w

ギルドレベルアップによる水やりやエール回数にご注意を!と喚起しつつギルイベに戻ってきます。

 

 

いつものデッキにプラスワン要素が見つかると嬉しい今日この頃(∩´∀`)∩…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。