Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】エッグマンラッシュ・リターンズのギルドイベントお疲れさまでした(*´ω`*)っ旦【2018.6月版】

こんにちは。

 

 

ギルイベ最終日が月曜日(平日)って結構難易度高いと感じたADO(豆)です。

ギルイベの期間が一日ずれこむのは今回が初らしいので戸惑った方も多かったのではないでしょうか?

何がともあれ…長時間ギルドイベントお疲れさまでした(*´ω`*)っ旦

 

 

 

 

改めまして、本日23日0時をもちましてギルイベ無事終了です。

多くのぷよクエプレイヤーの皆様、ギルメンの皆様お疲れさまでした(*´ω`*)っ旦

今回は完走(1600階層到達)したギルド様が50もあり☆7化のインフレパワーも目に見えて感じられましたねw

 

 

 

今回のギルイベはいかがだったでしょうか?

参加でゲットできるキャラクターは復刻のためにすでにお持ちの方はダブルになりましたね!

実用度が高くないので倉庫番とか言わないでね!

 

 

 

ボス戦に関しては鬼畜固ぷよ系や門前払いタフネス貫通全体がなかったので比較的優しい部類でしたね(簡単とはいってない

前にも書きましたがフェス限の増加や☆7化キャラの増加でグッと楽になった部分が多かった印象でした(・ω・)

次回のギルイベの難易度がどう調整されるか中々興味深いところですね(*‘∀‘)

 

 

 

今回は復刻な分もあって特筆して書くようなことがなさそう…かな?

オールスターガチャキャラの新デッキや攻撃回復逆転物理で叩くマンなどのデッキがお披露目できた部分の方が重要性高そうな気がしてきましたw

新しいデッキが考案される頃にはまた新キャラが登場してそうですがねw(様式美)

 

 

 

ギルイベ追い込みやサッカー観戦など寝不足な方も多く見られますのでしっかりと休養を取っておきましょう(・ω・)っ旦

今週で6月も終わりますし本格的な夏じゃー\ヒャッハー/に備えてスーパーお休みタイムです!

では、ごゆっくりお過ごしください。

 

 

 

ガッと動くときとしっかり休むときのバランスは大切!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。