Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】最終的なレイドイベントの結果はいかに!!【定期メンテのお時間のような…】

こんにちは。

 

 

健康についての説明を受けてきたADOです。

朝晩の体操やヨガ、食事のバランスなどと人によって健康増進法は色々ありましたね(*'▽')

それはさておき本日のメンテは14~18時予定とのことです。

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

今回の終了イベント系について書いていく予定です。

前にも書いた気がしますが野良で辻花火を仕掛けるのが流行ってます(*´ω`*)

そしてお待ちかねのレイドイベントのポイント調整後の結果発表!報酬も楽しみでございます!!

 

 

「サマーデイリーキャンペーン」の終了

 

 

日替わりの素敵商品がもらえるイベントの終了。

本日(18日14時)のメンテ突入までが最終便ですのでお忘れなきように!

特に水曜は瓶系統だったはずなのでしっかりと回収しておきたいであります(*´▽`*)

 

 

 

「騎士アバターオーダー」の終了

 

背中は任せろ!というセリフが似合いそうな騎士様アバターの終了のお知らせ。

はじまりの街を見る限り回した方が多かったイメージでしたねw

騎士プレイをされたい方や回す予定の方はお早めに(※要手持ちのアルカナジェム)

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

レイドイベントの結果や報酬関連の動きが気になってうずうずしているオーラがヤバいですww

のんびりとお茶を飲みながら待機しておきますかね(*'▽')っ旦

 

 

いいことがあったときは「ありがとうございました。」と書くともっといいことに繋がるかもです。…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。