Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】カオスボス第2弾と申しますかΣ(゚Д゚)【アプデ追加分色々。2018.7.18版】

こんにちは。

 

 

唐突にやってくるカオスボスさんマジカオス状態のADOです。

なんか色々一気にイベント来るのはもはや様式美になりつつありますねw

しばらくカオスボス素材クレーになるのでサクッと書きあげたいところです(*´ω`*)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

毎度お馴染みのアプデ関連の記事について書いています。

今回は無事時間通りのメンテ終了です。お疲れ様です(・ω・)っ旦

カオスボスさんの再来…死に戻りが消えた今…地獄のカーニバルが始まるぜ…( ゚Д゚)

 

 

 

「第2弾カオスボスキャンペーン」の開始

 

 高難易度クエストカオスボスの第2弾の始まり…\カーニバルだよ!/

 前回と同じく初見さんバイバイ難易度ですので心して挑みましょう。

アバター自体はお知らせからご覧になれます(*´ω`*)

 

 

「躍動する意思オーダー」の開始

 

今回の新ガチャ枠。

ジャンプしてファイヤーしてそうな細剣スキルは隙が大きいので使いどころにご注意を!

おそらく新しく回避属性的な感じのアビリティスキルは被ダメ判定確認するまで実感しにくい(?) 

 

 

「夏の強化キャンペーン」の開始

 

毎日クエスト枠。

過去にあったカラー違いの敵さん探し。

素材は中々いい感じのことが多いので忘れずに消化しておきたい所!

 

 

「クラインさんの真夏の修練指南」の開始

 

毎日クエスト枠その2。

こちらは経験値や回復系アイテム枠。

全参加でLv1→45になれる相当の経験値をもらえるらしいので実質の初心者救済措置となっておりますΣ(゚Д゚)

 

 

「アンケート」を開始

 

運営様に声が届くチャンス!

ただ回答しても何かもらえるというわけでもないのでお好みでどうぞ。

せっかくなので回答しておくと今後のイベントに変化があるかもです(・ω・) 

 

 

「スイカパニック!」の期間を延長(7月31日【火】メンテナンス前まで)

 

前回のイベントが延長されました!

花火集めが捗りますので非常にありがたいです(*´ω`*)

サマーデイリーイベント(アルカナジェム30個)も継続してよかったのよw 

 

 

全てのアビリティのCostを半分に変更

 

全プレイヤーに非常にありがたい枠。

コスト不足に悩まされることがなくなりスキレコ選択の幅が広がる!高コストが来ても安心ですね(*´ω`*)

場合によっては低コストスキルの方が活躍しますので☆4にこだわり過ぎないようにご注意を(*´▽`*)

 

 

「ワンダー・フェイタル・サイス討伐戦」のランキング報酬を配布

 

最終的なギルイベランキング発表からの報酬配布。

予想通りのところがテコ入れしていました(棒)

ランキング3桁の方でもあったようで順位上昇したギルド様が多かったのではないでしょうかね(推測)

 

 

 

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン」アニメ放送記念アバター衣装【レン】 【ピトフーイ】の再配布

 

これから始められる方にはアニメのGGOのあの気分がよみがえる!

すでにお持ちの方はコハルさんと御揃いが出来るドン!

お試しでご試着あれ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

 

 

その他細やかな改修や調整、不具合の修正

 

いつもの項目があったので(ry

 

 

 

終わり 

 

いかがだったでしょうか?

何かと一波乱あったギルイベ云々に終止符が一つの形として打たれたのが大きかったかと!

まあ今はカオスボスに\ヒャッハー/しますがねw

 

 

高難易度クエストのご参加は計画的に…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。