Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】現在限定の素材集め簡易メモ。【現在のカオスイベ周回できる方向けです(・ω・)】

こんにちは。

 

 

黒アゲハ蝶とお戯れしても死神代行はたぶんしてないADOです。

あっ、トンボさんのボディーブローは堪忍してつかーさぃ( ゚Д゚)

それはさておきカオスボスのドロップ素材が結構よかったので簡易メモです。

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

  

カオスボスのドロップ品が意外といい感じでしたのでメモメモしてる感じです。

カオスボスアバター完成した後も周回している方をチラホラお見かけしましたw

前提条件が、カオスボスを周回できる火力が必要ですがね( ゚Д゚)\敷居の高さはカオス/

 

 

回復アイテム集めが熱い!

 

Lv50…治癒ポーション20個

Lv70…回復ポーション20個

Lv90…回復ポーション20個&応急結晶10個

 

 

がクリア時に確定ドロップになっております!

回復ポーションは現状イベントでしか手に入らないため貯蓄開始しました(*´ω`*)

おそらく9層実装時で上位互換回復アイテムが来そうな気がしますね(推測段階

 

 

 

レコードフレームL集めが熱い!

 

Lv50…5個

Lv70…10個

Lv90…15個

 

 

難易度ごとに5個ずつ増えていくそうな(・ω・)

確定ドロップではないですがスキレコの育成にはもってこいですね!

回復ポーションカンストする頃には手持ちスキレコ全部育成&進化しても余ります(棒

 

 

極意の玻璃瓶・小集めが熱い!

 

Lv50…1個

Lv70…3個

Lv90…5個

 

 

ドロップ率は渋めですがオープンフィールドのランダムドロップを狙うよりは効率がいいです(体感

難易度と回転率を考えるならLv70黒い植物さんがおススメですかね。

この機会に熟練度スキルの小瓶ゾーンを抜けるチャンスをつかんじゃいましょう!

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

カオスボスに死なずに火力貢献できるという前提条件を除けば今回は中々周回するには持って来いのイベントでしたね(*´ω`*)

では、少々周回に戻ってきます。

 

 

カオスボスを通してあまり見かけない方とPTを組む機会が出来た部分にGJ!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。