Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】アバター素材集めに9層ボスを100周した素材目安【必要素材数増えてるやーんΣ(゚Д゚)】

こんにちは。

 

 

追加募集の手軽さに感動しているADOです。

8層実装当時と比べてボス周回の出入りはしやすくなったのかな?( ゚Д゚)

今回の寄り道ネタは、知らない子供にシャボン玉を一緒に飛ばさない?とお誘いを受けました。(絵面的にアウトなので丁重にお断りしました。

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

パーティによる奥地100回プレイ(1回最大2ドロップ)。

ハイレア以上はだいたいカウントしているはずです。

中&大・玻璃瓶集めはドロップ率的にも自分の装備で簡単にサクサク回れるボス階層を周回することをおススメしておきます。

 

 

最近のアプデで序道と奥地の累積スコア報酬の商品パワーアップ&必要ポイント緩和があったそうな( ゚Д゚)<埋め終わってるからモラエナーイ

掲示板周回につきましては特に変化はなさそうでしたのでカット|д゚)n

もしかして階層上がるごとに瓶のドロップ率あがってる?(※要検証)

 

 

9層ボスドロップ品色々(奥地)

 

堕精霊の刃片(じんへん)…75個

堕精霊の氷棘(ひょうきょく)…3個

読み方が完全にモン〇ンよりになっとるやないかーいw(/・ω・)/

 

 

ハイレッド・ジュエル…11個

ハイブルー・ジュエル…9個

ハイグリーン・ジュエル…6個

 

 

ハイイエロー・ジュエル…7個

レコード・キットM…7個

 

 

極意の玻璃瓶・中…13個

極意の玻璃瓶・大…5個

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

大瓶の確率が\FEVERTIME/なことになってますが追周回したら変わってくるかもなので過信は禁物よ!

恒例通りなら通常素材は約50%、レア素材は5%。

 

 

はじまりの街で周回系のイベントやデイリー系イベント開催中ですので回収予定の方はお忘れなきように!

もちろん出回るまでやっぱり9層ボスアバターはしばらく倉庫番予定です(・ω・)

カオスボスやサマーイベントの期限も迫っていますのでまだの方はお早めに!\撤退/

 

 

 

ごきげんでパーフェクトなモチベーションを保てる環境創りは大事ネー(謎…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。