Doremiwonder

いらっしゃいませ。

7月さんも終了であります。夏本番でありますね。

こんにちは。

 

 

冷たいお茶を飲むときありがてぇ!ありがてぇ!と心の声がもれそうな時があるADOです。

これが投稿される頃には8月をお迎えしてますのでちょいと書き直しをしております。

投稿が遅くなったにはそれなりのわけがありますが今回はスルーということで(・ω・)

 

 

 

改めて7月が終了です。

かき氷やアイスがおいしい季節になってきましたが食べすぎてお腹を壊さないようにご注意ですよん!

夏風邪デビューされた方もいますので体調管理はしっかりとですよ( ゚Д゚)

 

 

さてさて目標をチェックです!

はい、やっぱり完全に忘れてましたww\(゜ロ\)(/ロ゜)/

エンジョイは出来ていたのでたぶん達成済とする!(ガバ判定

 

 

そしてここを書くまで完全にスルーされているTwitter

中の人がROM専傾向なため呟く必要性が(ry

何しら出番があれば活躍するかもです。

 

 

ひとまずはここまででしょうかね?

7月はわりとSAOIF率が高かった気がしますねw

プレイ頻度的には自動承認ギルドでのんびりするより活動しているギルドに入った方がいいのかな(?)

 

 

 

改めてですが体調管理にはご注意ですよっと!例外的な天候が多いのでわりと念押しです!

夏休み組の\ウェーイ/\ワハー/\ヒャッハー/してるのを見ると元気度とテンションの高さは見習いたいものですねw

ではごゆるりと休息の一杯でも。(・ω・)っ旦

 

 

「今しかない」なら行くしかない!という謎の勢い好き(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。