Doremiwonder

いらっしゃいませ。

8月さんがそろりそろりとやってきたようです。

こんにちは。

 

 

おやすみなさいと声をかけて実は寝てない方のADOです。

とある超健康的生活さんを参考にするのがベストっぽい気がしますがねw

様々な夏日和を過ごす方がおられますが皆様の夏はどうでしょうかね(*´ω`*)

 

 

 

毎度ながらですが夏バテや台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

 

8月、August、葉月…全部一緒の意味です。

こちらも去年と似たような流れになりますので復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々鍛錬でありますね(/・ω・)/

 

 

それでは今月の目標といきます!

「引き際を考えて動きにセーブをする。」

寝落ちやごり押しによるムラのある動きをする前にまず予防な立ち回りです。

 

 

ある程度やり込むとごり押しできちゃうかもしれませんがスマートさがあった方がカッコいいかなとw

何より視野が広くなるのでフォローやリカバリーがしやすくなります(*´▽`*)

安定のガバ達成判定や内容忘れてるかもしれませんが文章という形にすることに意義があるという方針でw

 

 

では8月さんに余裕を持った足取りで最初の一歩を踏み出していくぞい!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。