Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲーム】現在のゲームプレイ状況について何か書いてみる感じ。【2018.8.2版】

こんにちは。

 

 

自称まったりプレーヤーのADOです。

自分の考えるまったりプレイと他の方の考えるまったりプレイは別物と考えているのでワン単語追加クッションは大事(・ω・)

早速何かしら書いていきますかね。

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

現在プレイ中のゲーム状況について書いています。

こちらでは今段階でタグをつけたゲームのみにお取り扱い予定です。

だいたいアバウト的な感じであります!

 

 

SAOIF

 

 

まったりプレイしてます(*´ω`*)

現在は武器素材や瓶集めに生息しているかもしれない。

急に辻花火をしかけに行くのはたぶん仕様。

 

 

とじとも

 

 

色々あって引退する予定でしたが謎の流れにより引退回避されました(引退用の記事も用意していたのに何が起こるかわからんw

アプデの度にメインメニュー回りが改善されているので非常にプレイ環境がよくなりました\わぁい/

ぼちぼちプレイしていく予定です。

 

 

ぷよクエ

 

 

エヴァコラボくるか(ガタッ

最近コラボ系に力が入っているイメージです。

新ガチャや復刻系ステップガチャが多いので石は最低でも10連まで貯蓄派になりました(・ω・)

 

 

マギレコ

 

 

タグにはないけど書いちゃうんDA!

今回の夏イベントストーリーも楽しませてもらいました(*´ω`*)

舞台化も決まり次はアニメ化でもするのかな?とか思いつつ次のアクションを楽しみにしております(/・ω・)/<次はドッペル解放計画!

 

 

モンスト

 

\禁忌/\SAOコラボ終わり/\いつもの新クエ/

基本的にイベント後半はログイン勢なのでなんともいえぬw

モンスポット確保はがっつりやり込む予定の方にはおススメです!(取得能力にはよりますがねw)

 

 

ららマジ

 

ストーリー読み終わったらのんびり勢。

ネタバレ回避派なのでもちろん新章のコメントもないぜ\デデーン/

若干インフレが進んできました。

 

 

終わり

 

こう書いてみるとゲーム性よりストーリーを読みたくてプレイしてる感じが多数ですね(*´▽`*)

なんだか無性に読書モードに入りたくなってきましたねww

よしっ、そうと決まれば本を準備してぇ…\撤退/

 

 

 

まだ見ぬ新しい一日が始まる…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。