Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】実質育成期間終了でしょうかね?(*'▽')【定期メンテのお時間なそうな。】

こんにちは。

 

 

お疲れ様です(・ω・)っ旦の一杯が染みるADOです。

せっかくなので皆様にもお裾分けです(・ω・)っ旦旦旦

さてさて本日のメンテは14~17時とのことです。

 

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

今回の終了イベント系について書いていく予定です。

継続中のビーチでのイベントの花火集めはまだまだ現役!場所によってやお店で手に入らない回復アイテムや☆3進化素材が手に入るのでニコニコです(*´ω`*)

新イベントはどんなのが来るのか楽しみですね(*´▽`*)

 

 

「魅惑の日差しオーダー第2弾」の終了

 

 

Take2?の夏ガチャ第2弾のステップ式(3段階)終了のお知らせ。

グラサンの似合うお嬢さんは状態異常耐性や回復アップと長期の素材集め用の耐久向け。

背中フェチの方歓喜されそうなお嬢さんは実質とある☆3スキルの上位互換。

 

 

今回はピックアップ分の2つだけのご紹介でした。

全6種類ですがピンポイントで狙う予定の方はピックアップ中に狙うのが理想ですが、ガチャの天井はないです。天井はないです。(大事なことなので二回書きました。)

メンタルやお財布に優しいガチャのご利用を(切実

 

 

「炎熱の猛者」の終了

 

 

実質復刻イベント。

復刻系は難易度追加の流れがなくなる傾向になってきました(?)

ボス討伐が早すぎてパーティでクリアミッションが難しいという謎の現象が起こっているらしいΣ(゚Д゚)ガチ勢ヤバい

 

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

実質ソロイベントの限定武器生産やメダル集めを終えたら素材集めに行く方が多数だったのではないでしょうかね(予想)

新イベントに備えて早めの撤退であります!

 

 

IFプレイ時も夏バテ対策をしっかりとですよ!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。