Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】個人ランキングイベントとなΣ(゚Д゚)【アプデ追加分色々・2018.8.9版】

こんにちは。

 

 

台風にはご注意ですよ!と一声入れてみるADOです。

自然系のよろしくないニュースが目につきやすいので対策されている方も多くなったのではないでしょうかね(?)

さてさて、アプデ情報について書いていきますかね。

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

アプデ追加分について何か書いています。

時間通り17時のメンテ終了です。お疲れ様です(・ω・)っ旦

ランキング系のアプデはレイドで培われた経験によりスムーズになった予感(*'▽')GJ!

 

 

「魅惑の日差しオーダー第3弾」の開始

 

夏のステップ式10連ガチャTake2。(stepは3段階)

今回のランキングイベントのボスに弱点刺さりますよという甘い誘惑の片手直剣スキルさんは今後のレイドイベントにも活躍しそうです(*'▽')

攻撃バフだけじゃなく範囲攻撃もできるよという片手棍スキルさんは熟練度上げにも便利です(*´ω`*)

 

 

 

 

「イービル・ゲイズ討伐戦」の開始

 

今回の新しいイベント枠。個人参加によるランキングイベント。

ランキングは、「累計スコア」と「ハイスコア」で2種類ありそれぞれ違う報酬が貰える。

新システムとしてスキルブレイクゲージが登場!ブレイク時のダメージインフレ具合は一見の価値ありw

 

 

ランキング関係なく累積スコア報酬が中々豪華なのでスコア報酬回収はおススメです!

装飾用のアバターやイベント限定☆4スキレコも手に入りますのでぜひぜひご参加を(*´▽`*)

累計スコアランキングにアバターがあるって?アバターガチ勢さんの本気度が垣間見えるね(震え声

 

 

 

「サマー出入りキャンペーンⅡ」の開始

 

お馴染みになりつつあるデイリー育成枠!

毎度報酬はわりとイイものが揃っていますのでしっかりと消化を忘れずに(*´▽`*)

0時更新ですのでログインボーナスの感覚と間違えないようにご注意であります!

 

 

不具合補償の配布:ちょっぴり怖い!?洞窟探検/ダンジョン報酬の表示

 

 

「修練の書×1」と「アルカナジェム×100」が配布されました。

一部の敵から熟練度が入らなかったり、一部ダンジョン報酬の表示がおかしかったりの修正分です。

こだわりがなければログインボーナスが一日だけ少し多くなったと思っておけば大丈夫です。

 

 

「ちょっぴり怖い!?洞窟探検」変更内容

 

 

全敵を倒すと専用マップに飛んでいたのがダンジョン内に宝箱がポップする形に修正。

おおよそは敵が一番奥にいるマップに登場します。

マップ移動時にバグがあったりしたのでその分の修正と予想しています。

 

 

その他細やかな改修や調整、不具合の修正

 

 

い つ も の 。

 

・『SAO生放送 イカ焼き?たこ焼きか!?スプラッシュ花火たまやー!!』ニコニコ生放送Youtube Liveで配信決定!!

 

毎度おなじみの生放送をする予定の告知です。

第十層の最新情報もあるそうなので流れ的に装備用にLv100が必要だね(ニッコリ)の可能性が(棒

詳細はお知らせにおおよそ書いてます。はじまりの街に告知用に「謎の少女」が、イッタイダレナンダー

 

 

 

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

ややのんびり期間からのランキングイベントとプレイ時間の強弱が激しくなってきた気がしますw

デイリーイベントの回収もお忘れなきように(*´ω`*)

 

 

こう改めて書いてると新しい気付きがわりと多いです(*'▽')…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。