Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【動画】思い出のピアノ系ゲーム作業用BGM【安定の俺得】

こんにちは

 

散歩道でピアノを聞いて思わずこの記事を書こうと思ったADOです。

ミス回数的にお世辞にも上手とはいいがたい演奏でしたが、音にノル楽しいという感情がひしひしと伝わってきてわしの心を揺さぶるんじゃ(/・ω・)/

この感覚を忘れる前に早速記事にしていく感じです。

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

ただの俺得。俺の涙腺に刺さる。同士用にハンカチです(・ω・)っ□

動画ですので通信容量にはご注意を。

わりと新しいのから懐かしいものまでありまふ!

 

 

動画色々

 

 

1

 

www.youtube.com

 

 

(わかっていても)泣くぞ すぐ泣くぞ 絶対なくぞ ほら泣くぞ

中の人の涙腺チョロイン説が浮上するゲーム(謎知識

普通にBGMとしても非常に捗ります(※作業は止まります。)

 

 

 

2.

 

www.youtube.com

 

 

この曲をきくためにマギレコを続けているといっても過言ではない(真顔

8月22日にサントラが発売されますので気になる方はぜひ(謎の販促

ちなみにイベント専用背景などに変えるとアレンジ版も楽しめます(*´ω`*)ミミガシアワセー

 

 

3.

 

www.youtube.com

 

 

本家だと消される定めにあったので近いものを探してきました。

プレイ前に聞くのとプレイ後に聞くのはまるで意味が変わってくるような錯覚を覚えます。

記憶を消してもう一度プレイしたいゲームと言われたら真っ先にシュタゲと答えるでしょう。

 

 

 

終わり

 

やっぱり俺得でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ本当にありがとうございました!

久し振りにタイピングがのってめっちゃ文章書きましたが語りが長すぎたので「長い、3行で!」とめっちゃ修正されてますw

うん、みんな、好きなことをやるべし!!

 

 

好きな曲には元気をもらいますね(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。