Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】久しぶりに生放送リアルタイムで見た気がします(・ω・)

こんにちは。

 

 

見たい番組争奪戦が起こりそうな気がしたADOです。

SAOは生放送、オリンピックの水泳も生放送、別の番組は…生じゃないので録画で大丈夫かな(小並感)

あんまり新しい情報はなかったですが書いていきますね(・ω・)

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

 

(2018.8.12段階)の生放送の情報を書いてみる形。

SAOIF以外の情報は…ないです(真顔

時間の尺的にわりと情報量少なかったですがねwメインがメモデフコラボでしたしw

 

 

10層関連

 

 

10層の様子をチラ見せさせて頂きました(*´ω`*)

第一印象的にテーマは「和」でしょうかねw

ボスは映画(?)でチラ見できた気がするお侍さんと思われる。

 

 

そして、1層以来の街実装!10層で街が来るとは中々敷居が高いッスねw

それ以外の詳細系は特になかったです(・ω・)

ちなみに8月下旬(?)辺り実装予定らしいです。

 

 

ユイの衣装アバター再プレゼント!

 

謎の少女の登場は伏線だった可能性がありまふ(*´ω`*)

これから始められる方もユイちゃんデビューできまふ(*´ω`*)

すでにお持ちの方もコハルさんと御揃いになれまふ(*´ω`*)

 

 

 

終わり

 

IFに絞ったら想定より情報なくてびっくりですw

既存情報に関しましてはカットしてます(一応)。

10層を楽しみにしつつ撤退であります!

 

 

たくましく生きたいです(・ω・)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。