Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】ランキングイベントも後半戦へ…帰省ラッシュは大丈夫でしょうか?【定期メンテのお時間なのじゃー!】

こんにちは。

 

 

暑中見舞いではなく、おぼんだまというのもあるのかと時代の流れを感じるADOです。

いわゆるお年玉のお盆版思っていただければ幸いです。

さてさて本日のメンテは14~17時予定とのこと。

 

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

今回の終了イベント系について書いていく予定です。

現在開催中のイベントは全て継続中ですのでノータッチの方も一安心です(*'▽')

ですが欲しいイベント報酬がある場合は早めの回収がベターと思われますw

 

 

 

「魅惑の日差しオーダー第4弾」の終了

 

 

Take2?の夏ガチャ第4弾のステップ式(3段階)終了のお知らせ。

私は浮き輪になりたいという紳士さんが登場しそうな細剣スキルはひるみ耐性&範囲攻撃で使い勝手がよさそうです。

私はトロピカルジュースになりたいという紳士さんが登場しそうな両手斧スキルは敵のヘイトも集められる範囲攻撃で熟練度集めに便利そうです。

 

 

終わり

 

実質終了系はガチャオンリーでガチャの切り替わりな感じです。

イベントの一部修正や10層に向けての調整もあると思われますのでアプデ内容も控えめな感じになっております。

10層に向けてぼちぼちウォーミングアップを始めますかねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

階層追加ペースが上々です(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。