Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】加熱するランキング、「夏休みの宿題」が一部の方のパワーワードキラーになってくる今日この頃【アプデ追加分色々・2018.8.16版】

こんにちは。

 

 

タイトルで「ウッ」となった方はそろそろ手を付けてもいいのよ(チラチラ)するADOです。

ランキングに関しては…後半戦突入!走る予定の方はあまり無理をなさらぬように…ファイトであります!

さて、アプデ情報について書いていきますかね。

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

アプデ追加分について何か書いています。

時間通り17時のメンテ終了です。お疲れ様です(・ω・)っ旦

ランキング関連スルーされる方にはまったり期間となっております(*´ω`*)

 

 

「魅惑の日差しオーダー第5弾」の開始

 

実質第1弾と同じ流れのステップガチャ、諭吉限定☆4確定ガチャ流行りですね(・ω・)

初回のお得分だけ回す方も多いのではないのでしょうかね(*´ω`*)

恒例通りならとあるお方の誕生日ガチャや新限定or常設ガチャが控えておりますのでガチャのご利用は計画的に!

 

 

アバター衣装「純白のワンピース」再配布

 

「謎の少女」こと「ユイ」とのおそろいのお揃いの衣装であります!

こういったかゆいところにてが届く復刻は非常にありがたいですね(*´ω`*)

すでにお持ちの方はコハルさんとダブル装備で清楚系を目指すのもありかもですw

 

 

「イービル・ゲイズ討伐戦」で、確認されている現象につい(略

 

一言なら「スタート時間が統一されました。」

機種によって開始時間が違い、どうあがいてもSAOIFと相性の良い端末がいいタイムが出る仕様だったのが修正されました(*´ω`*)

ハイスコアランキングの理論値が4秒になったようですΣ(゚Д゚)

 

 

ついでにスコアが出やすくなったので周回スピードもアップです!

まだスコア埋めされていない方にはわりと朗報ですかねwランキング詰めている方は…ヒートアップや\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ランキング系のタイムアタック系の有利不利による修正もしっかりと行っている部分はGJです(*´ω`*)これを見越してランキング期間が長いとか言ってはいけない(戒め

 

 

 

その他細やかな改修や調整、不具合の修正

 

恒 例 行 事 。

 

謎の少女が旅に出たくらいですかね(適当

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

ランキングイベントも後半戦です!ランキング関係ない方はのんびり育成期間でしょうかね(*´ω`*)

8月も後半戦、それぞれの夏が始まるの…(*'▽')

 

 

俺たちの夏はこれからだ!(フラグ…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。