Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲーム】こんな感じでデイリーミッション消化してますよ的な何か。【2018.8.19版】

こんにちは。

 

 

自称まったり勢なADOです。

久し振りの予告→から実行な流れになった気がしますw

ある程度プレイしているとテンプレ化した動きもあるので文章に書きだしてみましたな感じです。

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

中の人のデイリー消化の流れを書いていく形です。

必要最低限の部分しか書いていませんのでモチベに左右される追加プレイ分は未記載となっております(・ω・)

プレイスタイルは十人十色、がっつりプレイヤーさんはデイリーミッション気付いたら終わってると思ってますw

 

 

SAOIF

 

 

基本的には3つ。イベント時は1つだけイベント用に項目が変わる。

敵倒したり売買したり掲示板いったり…、など日によってコロコロ変わるため消化前に確認しておくとスムーズに。

尚、自分でクリア報告しないとデイリーミッションはクリア扱いにならないのでご注意を!

 

 

一部育成がコンプリートされた方は物理的に不可能なパターンもありますがここでは除外してます。

特にウィークリーミッションに関しては意識してないとスルーされるものもありますので全消化を目安にされる方は要確認を!

通常枠とは別に色々と素材がおいしいデイリーイベント開催パターンもありますのでイベントが来るときは要チェックです!。

 

 

 

とじとも

 

 

たぶんこの中でデイリーイベントが一番多いと思っている。

よっぽどやり込んでいなければ通常プレイによるデイリー全消化はほぼ不可能です\(^o^)/

この流れでおそらくノーチェックストレートでデイリー消化できる…はず!

 

 

遠征チェック→メイン&サポ強化→演習1回→大荒魂1回→定期3回→残ったスタミナクエスト全ツッパ

 

 

ウェークリー込みの場合はサポorメイン強化の回数が足りないパターンに入りますので要注意を!

サポ強化に関してはカード枠を圧迫され気味の方は自然と消化できている思ってますがねw

デイリーなかったらスタミナ消化して終わりになるから仕方ないね(・ω・)

 

 

 

ぷよクエ

 

基本的に3つ。イベント時はぷよ消し系ミッションに変わる。報酬も魔法石になる\わぁい/

通常時はスルーしても問題ない報酬なので消化すらしてません(棒)

一番難関と思われるデイリー「ぷよ消し4000個」はついでに階層が昇れるテクニカルがおススメです。

 

 

オートで消化したい場合はやる気0系のイベント。

連鎖回復のフェス限をお持ちでしたら初期のテクニカルクエストなどがいい感じです。

他の回数系は…気合です(・ω・)

 

 

マギレコ

 

エストをパパっと、ミラーズでホワタァー!強化をウェウェーイwすればOK!

マギアストーンだけでいい場合はクエスト15回をどうぞ。

今ならイベント素材も手に入っていい感じに(*´ω`*)

 

 

モンスト

 

モン玉用にスタミナ消化が実質デイリー枠?

イベント時は期間限定系のミッションが登場します。

普段ログインしかしていないので(仮)枠です(超小声

 

 

ららマジ

 

ドリンク飲む飲む!強化するする!クエストゴーゴー!

プレイ済のチューナーさんならこれで伝わったはずw

イベント時は追加でクエストゴーゴー!になるパターンが多めです。

 

 

終わり

 

 

デイリー消化のみに絞ると一番とじともが時間かかってますね(やはりあの時に引t…なんでもないです)

何度も繰り返してプレイする項目なのでどうしても効率を求めてしまう定めなのか(・ω・)

自分のプレイスタイルや報酬次第ではあえてデイリーミッションをやらないという選択肢もありやで。

 

 

 

見直しが成長への一歩とつながるかもです…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。